全体表示

[ リスト ]

新しい道具で

こんにちは、上町店の岡上です。

今週は志和の磯へ

イメージ 1


この日は年末には品薄でなかなか買えなかった
イメージ 9


ダイワ newトーナメントAGS(1.25-50)
歴代SMTばかりでしたが今回はメガトップ仕様にしてみました

今は第二弾の入荷があって店頭に並んでおります


新しい竿でワクワクしながら開始30分… エサが残ってばかり

色々打つ場所を変えて、2時間位が経つ頃には気がつけばウキ下は2ヒロ半から一本を超えてるし
と、思ってるとモジモジとウキが
アワセてみると魚の重量感

竿下ろし1匹目は

イメージ 10


縁起良くグレ

その後同じようしてみても反応はイマイチ
磯際に狙いを変えてもサンノジにフグ


ここで気分転換に
この日2つ目のニューアイテム

イメージ 2

ジェットボイル^_^

自分はコーヒー
イメージ 3

ご一緒させて頂いた方には暖かいスープと
イメージ 5


ラーメンでのんびりと^_^

その後も釣りを再開するも、反応も少なく、ポツポツと餌取りの小さいキツやサンノジに
イメージ 4


(久しぶりイチノジも

それに混じってグレがポツポツと
イメージ 6


白子も出てるも居ていよいよグレが美味しいシーズンになって来ました
イメージ 7

サイズはあまり大きいのは出ませんでしたが
イメージ 8


新しい竿でワクワク楽しめました

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事