全体表示

[ リスト ]

こんにちは

土佐道路店のサトシからお知らせです
 
 
5年に渡り放送してきた「高知釣りDoki!」も
 
今回の取材で最後となりました
 
私にとっては、堂々と釣りができる最高のお仕事が1つ減り、
 
悲しいかぎりでございます
 
 
 
さて最終回を飾る釣りは
 
 
「ペアテンヤバトル」3ペアで対決です
 
 
つりぐの岡林、岡林社長は、
 
お馴染み、番組リポーター岡村さんと
 
チーム「OKABAYASHI
 
イメージ 1
 


幾度となく番組出演してくれている、磯釣りにテンヤ、エギングなど、
 
なんでもハイレベルでこなす三谷さんのペアは
 
釣り好き高知の隼華ガール(ハヤブサ釣りガール)

葵ちゃん
 
チーム「エコギア&隼華」
 
イメージ 2
 
 

その他には沖縄からSPゲストが登場
 
MONGOL800高里悟がプロデュースする

沖縄のフィッシングブランドテトラポッツから
 
テトラポッツ店長リナポンが初参戦

私とリナポンでチーム「テトラ」

イメージ 3
 
 

以上こちらの3ペアで、意地とプライドを賭けた

 
熱い熱い勝負を繰り広げて来ました
 
 
イメージ 4
 

こちらの内容は、高知県下ケーブルテレビ(一部除く)、
 
31日(水)〜前編 41日(土)〜後編
 

2ヶ月間に渡り放送致します、ぜひご覧下さい

 
毎月恒例、番組後半のプレゼントコーナーも乞うご期待下さい
 
 

最後になりましたが、大変多くの皆様にご協力、
 
ご出演いただきました事、誠にありがとうございました。
 
また番組をご覧いただきました皆様、心より感謝申し上げます。
 

本当に、本当にありがとうございました。


釣り場等で見かけた際は、ぜひ声かけてください

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事