最新記事

すべて表示

突然ですが・・・

この度、一身上の都合によりブログを閉鎖することとなりました。 2008年より始めた拙いブログにお付き合い頂きましてありがとうございました!(礼) 最初は自分の釣行記録と少しでも見てくださる方々の情報になればと思いスタート ...すべて表示すべて表示

昨夜まっちゃんに相談して入釣ポイント決定。 ちなみにまっちゃんは冬眠に入りました(爆) 気合いが入っていたのですが、息子から翌朝の送りを頼まれたので到着は8時半頃になりました。 先行者はなし、曇り空で風もなく暖かく感じる。 ...すべて表示すべて表示

帰宅途中に見た日本製紙の工場の煙突からの煙が真っ直ぐに出ていたので・・・出撃決定!(笑) 前回釣れた漁港区に入り、斜路で3投目にヒット! 20cmオーバーのクロソイでした。 幸先の良いスタートだったので、今日 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事