一竿のライフワーク

今年も釣りと仕事に燃えちゃうよ。

ほぼほぼ装備の完成かな?

色々ありましたが、やっと投稿出来るかな?。 で、今回は船の装備を載せます。 ぼちぼち、いじって何とか此処まできました。 エンジンと船体とサイドフロート以外は私がほぼ作りました。 船のリヤチタンドーリー&ワンタッチ受け具(特許出願)・フロントチタンドーリー&受け具・椅子の台・魚探&ソナー台(脱着式)・組み立て式テント・サイドフロートのステー&ワンタッチベルト・ソナーステー・魚探ステー等です。 この写真は先日釣りに出た時の写真です。 釣果は?、ウネリが2mの高さで酔い止め飲んで挑みましたが10分で完敗でした。 この状態で時速30km以上で走れました。

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事