トップページ

すべて表示

top

イメージ 1

☆★このブログは基本釣りのブログですが、Xtreme関係のことも載せて行きます★☆




その他の最新記事

すべて表示

http://www.nicovideo.jp/mylist/13962472 先月から何度かニコニコ動画に動画をUPしていますが、やっぱりコメントをもらえると嬉しいですね! 去年から一年半くらい釣りから遠ざかっていましたが、やっぱり釣りは楽しいです。 しかしニコニコ動画ユーザーで釣りする人がほとんどいないせいか、再生数が増えま ...すべて表示すべて表示

海行ってきました

2009/8/9(日) 午後 9:42

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7887840 友達と一緒に海に行ってきました。 夜通し釣り続け、朝8:30までやりましたが、まともなのが1匹も釣れず・・・。 ヒラメ狙いで投げたメタルジグにカニがかかるというミラクルがあったのですが、そのときカメラまわしておらず・・・。 今度からは、ずっ ...すべて表示すべて表示

第2回FPS釣り動画

2009/8/7(金) 午後 8:10

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7867184 この視点はなかなかいいかも。フッキングの瞬間も写りました。



.


みんなの更新記事