最新記事

すべて表示

7年前

初めて会ったのが今から7年程前。 ブログを通して知り合いましたね・・・ 初対面の時も、周りの誰よりも釣っていました。 ついこの間・・・・と言っても8月ですが・・・その時もそうでした。 何時もとは違うル ...すべて表示すべて表示

今季初320km先は・・・

2016/8/16(火) 午前 10:01

おはようございます。 2016年今季初の320km先へ行ってきましたよ。 12日夕方現地着。 様子を伺うも、厳しい感じ・・・・ 『てんちょ』から 「〇池ちゃんが居るはずだから教えてあげてね ...すべて表示すべて表示

旅に出ます。

2016/8/12(金) 午前 7:32

お盆です。 水の事故も多発しています、他人事ではありません。 オイラは今日、墓参りを済ましてから旅に出る予定です。 その前に病院へ・・・・・・・・・・・ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事