今年の習い事

今月でピアノも声楽のレッスンも終わった。 何とか一年頑張れた! 先生でも習うの?っと言われるが当たり前〜 もっと前に進まなくちゃね!っと答える。 チェロは22日が最終日、やっとスズキの教本1巻が終わり、2巻のメヌエット3番とウエルナーP28・29 兄王子様曰く、「まーまーね、」ですって! 画像は何と100万くらいの弓だそうで、ちょっと事情が有って使わせてもらっています。 比べようにも自分の弓が無いので出来ないが私の13万とは違う。 慣れたところで返すのも嫌かも(笑) ちゃっかり貰っちゃおうか? 早く戻って来い来い私の安物チェロちゃんの元に(^^)

その他の最新記事

すべて表示

2014/1/4(土) 午後 11:58

温泉三昧の今日はひるがみ温泉です。 元善光寺にお参りをすませて下に降りようとしたところ、右手に安土?を見つけました。 上を見上げると、金的を射とめた人の名がいっぱい‼︎ 武徳会、日置流雪荷派鈴木、 ...すべて表示すべて表示

初夏の色を感じて

2013/5/5(日) 午後 11:59

緑がたくさんのこの季節 カンバスに描いたら緑色や黄緑色や白の絵の具がなくなりそうな そんな沢山の緑に出会えました。 何気なく通りすぎればそれまでなんですよね〜 車窓からの癒し色 ...すべて表示すべて表示

早朝の地震に・・

2013/4/13(土) 午前 9:48

iPhone2台と機器の緊急地震速報が作動しまして・・何事か と?? 初めて聞きました。 ちゃんちゃんちゃーん♪ 情報があった時は揺れていなくそれから30秒後くらいでしょうか 。 もっとかなぁ〜 .. ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

鉄石から老木晴嵐へ

丸善図書館wwwwwww

タイトルの前に赤字事業ことツタヤ図書館を覚えているか? 結局、あの赤字なった図書館だけどを何処で使われてるかって言うと、代官山蔦谷でドヤ顔して洋...

未登録です


.


みんなの更新記事