どこ走る?夫婦でロードレーサー

夫婦で休日に走っています。その記録です。おいどん&イシコです。

初走り、初ラックさん

ご挨拶がおそくなりました。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
初走りは、はる。さんとウエパーに。タイヤとか購入しました。
 
イメージ 1
昼食はラックさんのたまごサンド。とっても美味しかったです。ママさんが可愛い♡
イメージ 2

行きも帰りもはる。さんに牽いてもらいました。いつもありがとー!
56㎞くらい
今年も元気に自転車を楽しみたいです。

この記事に

開く コメント(2)

一人でね…

寒いけどお天気いいし明日はお仕事なので、一人だけど走るよん
昼ご飯を少し食べて、MTBで出発
穴虫超えてpanyajjunyaさんへ
イメージ 1
焼きたてのクロックムッシュをいただきます。優しい味でおいしかった
イメージ 2
MTBだからこんな道が楽しい。
往きは追い風でスイスイ。帰りはもちろん向かい風でノロノロだったよ
20㎞くらい

この記事に

開く コメント(2)

ご近所ポタ

8時出発の100㎞を予定していたのです。
夜中に目が覚めて夜明け前に二度寝。
イメージ 1
予定変更です。10時出発。
トトロ街道。
地蔵寺に立ち寄りましたが紅葉は終わっていました。
イメージ 2
西恩寺も終わっていました。
イメージ 3
広川寺は辛うじて楽しめました。
自宅近くのコンビニでおにぎりなどを買って出たらポツっときたのでダッシュで帰りました。
48㎞
今年もいろんな所の紅葉を楽しみました。
冬が来ます。

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事