ここから本文です

書庫全体表示

キッチンのスリムラック収納の続きです。



夫婦そろってコーヒーが飲めない&お茶が大好きなので

ウチには比較的お茶が多め。

しっかり密閉できる黒い缶で統一しているのですが・・・・



以前のお茶収納の記事→『お茶の収納ラベル








イメージ 1


なんちゃってチップトリーのラベルデザインは

嫌いではないのですが、

たくさん並べると ちょっとクドい(>o<)



そして、それ以上に気になっていたのが

インクの変色です。

光沢ラベル用紙を使ったら

数ヶ月で赤茶色っぽく変色してしまいました(涙)








イメージ 2


なので今回は

極力シンプルに茶葉の種類の文字だけラベル。

インクジェットではなくレーザープリンターを使って作りました。



画像一番下の段にはゴチりんに貰った

UFOみたいな可愛い紅茶缶とNo.57の白茶を並べて

ゴチエリアにしました( ̄m ̄)









イメージ 3


シンプルにしつつも

少し温かみが欲しかったので

手書き風の文字を使用。









イメージ 4


以前よりはスッキリ。

収納スペースの統一感も出せたかも??





*文字だけのシンプル極まりないデザインですが・・・
 一応ラベル画像を貼っておきます。
 よろしかったらご自由にお持ち帰り下さい。

イメージ 5


イメージ 6






この下にある3つの棚には

お掃除用品を収納しています。

そちらについては、また後日〜〜〜<(_ _)>






この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事