ちょるちょるの隠れ家

タイトルまた×3変更しました。

17年2月21日

在庫も底をつきかけ、もはや白旗上げるしかないかなぁ〜と思ってたが、本日数年ぶりに我が模型ライフ生命線ともいえるコイツを入手。
イメージ 1
佐藤さん、ほんとありがとうございました!
しかし缶入りからビン入りに容器が変わって、何か輸入物のミネラルウォーターみたい。
(さすがに誤飲することはないだろうが)

肝心の内職の方は、今のところほぼ予定通りの進捗と(微妙だが)出来。

その他の最新記事

すべて表示

自己新かも

2016/12/19(月) 午前 4:40

寒波で水温が低下したせいか、2週間前と打って変わり、エサ取りも出ない状況。 こんな日もあるさ・・・と諦めかけてたら、出ました!44cm!

2016年作品リスト 櫂汽魯蕕梁...

2016/9/29(木) 午前 7:12

前回初参加した「キヤコン」で担当の方に散々迷惑を掛けたこと、加えて前回はキヤコン参加者数がかなり減少し著名なモデラーさん達の参加も余りなかったことから、キヤコン盛り上げて恩を返さねばと、本作はキヤコン参戦前提で作った。 本当は8トンハーフの情景と2作仕上げて、出来の良い方で参戦とのビジョンだったが、体調が完全に戻らずこいつ ...すべて表示すべて表示

2015年作品リスト 櫂彪海列坦...

2016/9/27(火) 午後 8:59

前々からチマチマいじっては放置を繰り返してたコムソモーレツ。九州AFVの会に間に合わず、完成は年明けとなったが、ネットを見てると、あの「キヤコン」のレギュレーションに収まりそう(高さが2cmオーバーのため、切り詰めたが)ということで、還暦記念の洒落で初参戦してみた。 が、送り出した翌日、キヤコン担当の方から連絡があり、かなり損傷が激しい状態 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事