ちょるちょるの隠れ家

タイトルまた×3変更しました。

全体表示

[ リスト ]

自己新かも

寒波で水温が低下したせいか、2週間前と打って変わり、エサ取りも出ない状況。
こんな日もあるさ・・・と諦めかけてたら、出ました!44cm!
イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

おお、素晴らしいサイズの目メジナですね。
さぞかし凄い引きだったでしょう。

2016/12/19(月) 午後 1:48 たんくたんくろう 返信する

顔アイコン

これはメジナでしょうか?40促ーバーとはすごいですね。

2016/12/19(月) 午後 3:48 極東工廠 返信する

顔アイコン

> たんくたんくろうさん
ちょっとパニックに陥るくらい引きました。
これだから止められません(笑

2016/12/19(月) 午後 6:17 [ ちょるちょる ] 返信する

顔アイコン

> 極東工廠さん
極東工廠さんは関東にお住まいなんでしょうね。正式魚名はメジナ。
こちらじゃクロって呼んでます。

2016/12/19(月) 午後 6:27 [ ちょるちょる ] 返信する

顔アイコン

出た〜寒クロ!
地元(端っこの島)に居た頃はちょくちょく釣ってましたが今は全然、その当時でもこんなに大きなクロを釣った事はありません 凄いですね、良い引きもしたんでしょうね こんなの釣ったら味占めてまた行きたくなるんですよねえ(笑)

2016/12/19(月) 午後 8:56 マック 返信する

顔アイコン

> マックさん
昔博多に住んでた頃は、五島や壱岐によく行ってたんですが、
山口はなかなか大物がいないんで、最高の瞬間でした。
また行かなくっちゃ!です。ハイ

2016/12/20(火) 午前 5:37 [ ちょるちょる ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事