ちょるちょるの隠れ家

タイトルまた×3変更しました。

無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全312ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

17年2月21日

在庫も底をつきかけ、もはや白旗上げるしかないかなぁ〜と思ってたが、本日数年ぶりに我が模型ライフ生命線ともいえるコイツを入手。
イメージ 1
佐藤さん、ほんとありがとうございました!
しかし缶入りからビン入りに容器が変わって、何か輸入物のミネラルウォーターみたい。
(さすがに誤飲することはないだろうが)

肝心の内職の方は、今のところほぼ予定通りの進捗と(微妙だが)出来。

この記事に

開く コメント(2)

17年2月9日

4連高射砲、興が乗ってきたタイミングで、内職の連絡を受ける。
たまにはメジャーな戦車の話が来ないものかと願うのだが、今回はマイナーを通り越して車両すらないお題とか。
というわけで、守秘義務の関係もあり、カキコ暫く中断します。
下記画像まではセーフだろうと添付。わかるかな?わからないだろうなぁ〜 
イメージ 1

この記事に

開く コメント(4)

17年2月5日

日曜日をレンガ壁の目地入れで過ごす。
上手いとか下手とか、リアルとか嘘っぽいとかの問題ではなく、根性の有る無しを問われているのだと思う。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

開く コメント(2)

17年2月3日

節分。
ビーグルを塗る。ツヤ有りは難しい。というか、初めてのチャレンジ。
軍用色にすべきだったかも?と若干後悔。マっイイか。
イメージ 1

イメージ 2
ところで、最終ちゃんとまとまるのか、不安になってきた・・・
イメージ 3

この記事に

開く コメント(4)

17年1月31日

真面目に日々塗っている。塗っているが、なかなか先に進んだ感がない。
イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

全312ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事