いつまでも仮設の剣と魔法

引っ越しても書くことないし・・・・・・

最新記事

すべて表示

 MHXXの発売が迫ってるのにRPGツクールフェスの第一作の完成の目処がまるで見えてきません。  フェス自体はコンシュマー向けでトップの出来だと思うしシナリオも(単純だなので)ザっと作ろうと思えばできるけど、こっちのMAPデザインやギミックのセンスの無さとそれに伴う道中の不満足感がどうしようもなしですわよ。  とりあえず試しにひねらな ...すべて表示すべて表示

ノープラン

2016/11/12(土) 午前 1:24

PCの起動もメンドくてミーバースに入り浸ってこっちの追記をすっかり忘れる今日この頃です。 創作意欲もすっかりサビ付いてるけど2週間後どうなってることやら。 アニメ不毛の地にクレイジージャーニーが帰ってきた、わーい。

運命は浮気者(ヘビーリピート) さて1ヶ月空いてしまった。 配線がめんどくてもっぱら3DSでネットしていて更新できないでいましたけど、 それ以前に新居の回線がとにかく遅い。 下りより上りの方が速いとかでミーバースでもエラー吐きまくりでeショップの紹介動画も5倍の時間がかかってPCでもヤフーメールがエラー吐いて管 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事