全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全16ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

   

   日本列島!寒さ縦断?
 
   有史以来の積雪です、とか生活大変です、昨日の雪で小生も車移動に苦労

   しました、前に進まないのです、スリップしてもたついたら 後続車に迷惑

   かけ、大変に心苦しい思いでした、慣れない運転環境はたいへんです

   小生もでしたが、他車もおなじのようで、お互い苦笑いして、あいさつ!

   今年の風邪はいかがでしょうか、小生は何とか風も引かないで、元気でいます

   問題はこれからです、あの花粉がやってきます、体調は充分に準備してください

   H4O-600mvは「結局は体内の活性酸素のお掃除をしてくれます、すなわち

   サビ落とし」薬でもない、栄養ドリンクでもない、水素150万倍溶存させて

   健康飲料水です、 

            info@bellbeaute.com

この記事に

開く コメント(1)

イメージ 1

 
  今年も 早や年末になりましたね、本当に時間が早すぎます。

  まだ まだ 年内にやらねばならないのが多すぎます、

  わたくし の体調は すこぶるよろしいようで、健康に感謝です

  みなさんはお如何ですか、季節の変わり目 本当に気を付けないと

  いけませんね、それはそうと景気はどうなっているのでしょうかねー

  もう少しこちらにも回してほしいのですが?どこかで止まったままに

  なっているのですかねー?

  ともかく、忘年会のシーズンに入ります、予約が大変で、お付き合い

  楽ではないようで、水素水H4O-600mvを毎日飲用して、体調万全

  にして臨みます。

   info@bellbeaute.com

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 1

  とにかく 暑い!熱中症注意です

  数日前小生が 車 運転中に眼前がともかく光が輝いて見えなくなりました

  ほんの数秒です、そして色が紫になり黄色になり あわてて急停車 休養

  ちょうど携帯していたH4O-600mv を飲用し5分ほど 滴る汗が噴出

  し 事なきを得ました みなさんにH4O-600mv の携帯を おすすめして

  いますが その後病院には行ってませんので そのことが 熱中症と関係あるか

  どうかは解りませんが、ともかく実際に体験しましたので、報告しました、

  H4O-600mvは浸透が早いのが特徴です 水素水の本格派です。


   info@bellbeaute.com

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1 イメージ 2

イメージ 2

  
   富士山世界遺産登録決定 とは

   おめでとう!やった、やった、富士山は日本の山!

  ここの所景気も回復傾向にあるとか? 実感はないのですが

  まあ それでも 気分だけでもあやかって 一人で喜びました。

  話変わって 暑くなってきました、熱中症に警報を!

  水分補給は 大事に!万一頭がフラツイタ、とか気配を感じたら

  すぐさま水素水H4O-600mv を飲用してね!これは浸透が早いから

  たちまち に げんきになるよ!ここが大事なんです。

  ためにお勧めは水素水H4O-600mvにおまけでついてくる

  H4OSLIMを外出時には必ず携帯しようね!

  info@bellbeaute.com

  

この記事に

開く コメント(0)

到来 春3月

イメージ 1

    

    今年も春3月11日がやってきました、東北震災関連報道がにぎやかです

    中年のおじさんが、番組の中で言っておられてのが、印象的でした。

    「ピンチがチャンス」と言って励ましていただいています、ありがたく

    思っていますが、確かにそうかもしれないけど、一口にはかたずけられなくて

    まだ引きずっている方も多いんです」

    まったくそのとうりですね、どうか、それでも頑張ってください、いうしか

    ないのが、どうもまどろっこしくてなりません。

  さてさて ベルボーテも春のキャンペーンを元気いっぱいスタートさせています、よろしくね!


    info@bellbeaute.com

この記事に

開く コメント(0)

全16ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事