ここから本文です
わっちの男の趣味の部屋(石鯛釣り&Z2&車)
お気軽に意見交換しましょう〜拘りのストロングスタイルで貫き通します!(^^)!

書庫過去の投稿日別表示

2014年2月12日

←2014年2月11日 | 2014年2月13日→

全1ページ

[1]

がはははは〜のわっちです!!

今年もこの時期が来ましたね〜

しかしまさかの大雪

朝タブレットでチェック!
ぬおおおお〜まさかの通行止め!

朝六時に剛腕トモクンよりもう出発しましたよ〜
早いな〜大笑

UDA藤原会長より大丈夫か?
こっちこれるんか?

わっち)大丈夫でしょう〜お昼には溶けるでしょう


この甘い考えが、、(;O;)


イメージ 1
まさかの橋だけしかつながっていない、、
ひたすら下道の大渋滞!

途中娘がトイレ休憩と何か食べる物と
コンビニ入るが物資が届かないのでこんな感じ
何にもないスッカランカン〜(;O;)

なんだかんだでホテルに着くまで
7時間30分掛かりましたぞ〜!

参りました〜m(__)m


そこから宴会場まで急いでシャトルバスと
タクシー乗ってかっ飛ばし遅れて着きました〜
イメージ 8
ヤバイ遅れたので急いで追いつかないと〜
じょんじょろり〜ん〜スタート!(^^)!

残念ながら関東よりお越しの
関東のドン 藤川さん 三輪さん は先に帰って
しまったようで今年はお話する事できなくて
残念でした、、


しかし毎年凄い人数の方が集まりますぞ〜
しかも凄い方達でビビりまくりですぞ〜


こんな時はピッチキューで行きますぞ〜大笑


イメージ 9
スター開発研究所の小櫻親分!(^^)!
今年はユックリ一杯ハンドルドラグについてなど
沢山お話出来ました〜!(^^)!
本当にマメです!
素晴らしいです大変勉強になりました!

イメージ 10
さらに私より遅れて変態ちがうもといっ
怪力紀伊さんが屋久島帰りで空港より直行!
幻の原酒をもって参上〜!(^^)!

素晴らしい大変貴重な三岳さん〜


初めて見ました〜!(^^)!

とんでも無くマイウーですぞ〜



イメージ 11
そんなこんなでアッという間に1次会終了〜
その後は楽しい2次会に〜

ミナミの町に、、

あーだこーだ

それで 指名料取られるわ居ないわ


など


大阪は怖いわ〜とか 大笑

とてもじゃないけど皆さんにイメージが
崩れてしまうので写真は無し 大笑


とっても紳士的に楽しく飲みました!大爆


イメージ 12
3次会は恒例のホテルで4時過ぎまで
熱い熱い釣り談議で盛り上がりました

翌朝は早くよりホテルのモーニング!

娘も上手にナイフとフォーク使えるように
なって来たでしょう〜

イメージ 13
恐ろしいメンバーで会場入り〜
UDAメンバー

知り合いでなかったら絶対に、、大爆

イメージ 14
毎年ながらすげー人人人ですぞ〜

早速藤原会長がガマの竿みたか?
イメージ 2
グランドバーサス!
ニタニタしなが振ってみ?
私、ハイ!

あれこれわ?

そやろ メチャクチャいい感じやろ

ハイ 

藤原会長が誉めるのは非常に珍しい事ですぞ!


早速ロッド担当の方に聴いてみると

ハイ 前回の黒獅子青獅子の時に
勉強させて頂きましたので、
それを元に作りました!との回答!(^^)!


やはりか〜大笑


だと思った〜大笑


流石がまかつさんですね〜吸収が早い!

値段は高いですが是非一本欲しいロッドです!

みなさんも是非釣具屋さんで継いでみて
くだされ〜凄い良い感じですぞ〜



次にシマノさん
イメージ 3
こちらも新作翔〜
UDA副会長を務める 橋本名人が作ったロッド!
こちらもコストパフォーマンスに素晴らしく
GOODな仕上がりでしたぞ〜



さらに行く前より気になっていた
イメージ 4

西健ピトン!

藤原会長に言ってみると

あっ昨日みたよ 

あれは凄いぞエエ出来やとこれまた珍しい

昨日社長と話して是非とも
UDA藤原バージョンとしてクチジロ用を
作って欲しいと言われたわ〜!(^^)!


おっつ 


これは極秘だったかまあいいか

凄いですぞ
イメージ 5
今日は技術者と図面連れてきてます〜って
流石ですね〜やる気が違います!

直ぐに何処をどうやって行きましょうか?

簡単にさわりだけでもと

念入りな打ち合わせをしていましたぞ〜



今年中に恐らく出来るでしょう〜

西健 NISHIKEN Deep special
口白用 UDA藤原会長完全監守
Fバージョン製作決定〜
もう動きだしていますぞ!


コンセプトは対口白用(クエ対応出来る)ピトン

これは見逃せないですぞ〜

最新の技術と最強の頭脳が合体!

歴史が動くかも

又 何か動きがあればアップしますぞ!


やはり最後は
イメージ 6
サンラインブースの控室にて
UDA特別相談役 大スター松田稔氏と!(^^)!

ビックスター二人 凄いショットですぞ〜

沢山面白い話聞かせて頂きました〜



最後にちゃっかり
 
イメージ 7
がはははは〜記念写真!(^^)!

うれしい〜ですね〜!(^^)!

松田稔さん有難うございましたm(__)m

そして毎年全国から集まるUDA宴会!
楽しい時間を有難うございました!

毎年楽しい時間を作って頂き
UDA藤原会長有難うございました、

毎年大変な宴会段取りして頂き有難うございます
北浦氏本当にお疲れ様ですm(__)m

その後みんなと解散しましたが


私は又、、大佐少佐と共に渋滞のコストコ経由で
帰りましたぞ〜大泣



あ〜釣りに行きたいね〜


昨日は地元渡船3件断れましたぞ〜大泣
水温ないって諦めって大笑大爆

厳しい季節になってきましたね



開くトラックバック

全1ページ

[1]

Yahoo! Choctle

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 
今日
全体
訪問者訪問者1374169
ブログリンクブログリンク070
コメントコメント018949
トラックバックトラックバック067

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

1
2 3
4
5 6 7 8
9 10 11
12
13 14 15
16 17 18
19
20 21 22
23 24
25
26 27
28

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)
本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事