カシノキの気まぐれ日記

バイクの事や食べ物の事などを書いて行きます。

最新記事

すべて表示

啓蟄

そろそろ暖かく成って来たのでバイクの用意ですね。 て、事でオイル、フイルター交換をして。 次はタイヤ交換です。 今回はミシェランのパワーRSです。 フロント リア、なんか見たことが無いパターンですね。 ...すべて表示すべて表示

ナビの位置変更

2017/3/26(日) 午後 0:37

ナビが雨の日に使え無いのでカバー付きにしました。 左に着けていましたがこのボタンがケースが大きく成ったので 見えなく成ったので左に付け替えしました。 意外と位置決めが大変でメーターが隠れる、ハンドルを切るとぶつかる ...すべて表示すべて表示

東京モーターサイクルショー

2017/3/25(土) 午後 2:57

4か月ぶりにF800でお出かけです。 今年から駐車場の場所が変ってとっても遠く成りました。 歩いて18分ほど掛かるので歩きやすい履物をお勧めします。 降りてからの道案内も悪くようやく会場に到着しました。 予定では3 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事