Rickのブログ

風吹裕矢にあこがれる初老親父の夜遊びブログ

また駐在延長です・・・・・・、涙。

4月1日より本社帰任だというのに、未だに辞令がでません。 どうなってるんですかねぇ? やっぱり、日本で受け入れてくれる部署が無いのでしょうか、orz 人事は最低1ヶ月前に辞令がでるので、もう4月1日の帰任はないですね。 今年はソンクランは日本に帰らず、こっちで過ごそうかな? でももう、バンコクはいい加減飽きた〜。 ブログランキングに参加してます ↓ ポちっとおねがいします。

その他の最新記事

すべて表示

バイブBrothersが NANA...

2017/3/3(金) 午後 7:23

ひとしきりバイブ祭りを楽しんだバイブBrohters+イケメン君。 Spankysをでて、Rainbow4の前でタバコを一服しながら、次の爆撃地をどこに するか、軍法会議を開始。 やっぱりRainbow4とか、下品なことをやりにくいよね。 1階のBangkokBunniesとか、昔はノリがよかったけど、最近イマイチ ...すべて表示すべて表示

バイブBrothersが NANA...

2017/3/3(金) 午前 11:59

先日、いつもの居酒屋で飲んだあと、帰りの車の中で、CDをかけてカラオケの練習をしました。 最近、GoGo嬢の受けを狙って、イサーンカラオケを練習中です。 でも、ちょっと抑揚が難しい・・・・orz. 意味も良く分からないので、CDを洋楽に変えて、カラオケの練習再開。 最近、タイのBarBeerやLive ハウスでよくかかる、Bru ...すべて表示すべて表示

パタヤ行くの面倒くさい

2017/2/17(金) 午後 3:45

ども 駐在員のお客様が帰任されると言うことで、最後に2人でパタヤに遊びに行こうと言う話になりました。 金曜日の夜に、男2人でパタヤって・・・・・・。 う、面倒くせー。 帰るの面倒だから、泊まっちゃうかな? 今週末はPとのんびり映画でも行こうと思っていたのに・・・・ これも仕事だから、しょ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事