その他の最新記事

すべて表示

緑が眩しい季節に

2015/4/22(水) 午前 11:01

なんと、半年ぶりのブログ更新です。 亀吉もみかんも変わらず元気にすごしています。 このところ野草が成長し、カメ飼いとしては うれしい季節到来ですね。 カラスノエンドウはもうア ...すべて表示すべて表示

亀吉6周年

2014/10/22(水) 午後 1:10

久々のブログ更新です。 10月18日は亀吉のお迎え記念日でした。 丸6年が経ちました。 お迎えした当初からよく食べ、活発な仔で、 病気知らずで飼い主としては本当に助かりました。 今も相変わらずよく食べ、人懐こく、にぎやかな亀吉です。 これからも健康で、そ ...すべて表示すべて表示

みかん、久々の産卵

2014/7/27(日) 午後 3:51

みかんが久々に産卵しました。 前回は今年2月に1個だけ産みましたが、 それ以来音沙汰なし。抱卵騒動はありましたが、ただの騒動でしたし。 7月23日。 この日は朝から暴れん坊モード。 ケージ内でも立ち上がってガリガリ、シェルターをひっくり返したり。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事