レイキ*reiki*霊気*現代レイキセミナー、レイキ体験大阪奈良

現代レイキ(ウスイレイキ)を実践♪素敵な方と癒しを実感☆感謝☆大阪・大東・東大阪・門真・四條畷・枚方・奈良・生駒・京都・京田辺

日常レイキ♪

すべて表示

レイキセミナー、レイキ体験交流会開催◎住道寝屋川枚方京田辺奈良生駒門真守口四條畷八尾木津

本日は毎回ご参加下さる方と、遠方の西宮からご参加下さいました。 毎回雰囲気が変わるのですが、今日は特にほのぼのした柔らかなレイキ交流会つつも(o^^o)、 率直な質問や各レイキについての質問だったり、西洋レイキについてだったり、歴史だったりの話題で賑わい、レイキそのままのシンプルながらも核心に迫ったぷちセミナーになりました。 レイキの一般的な流れ、全く別への分派、各流派、各ティーチャーやマスターの考えを捉えてのレイキの説明をさせて頂いたりもしました。 写真のホワイトボードに書かせて頂きつつお話しましたが、このキーワードを見て数十分話せる方は、レイキの理解がかなり深いですね(*^^*) 今回はレイキ交流会という軸があるので、控えめに数分にさせて頂きましたので、話したりませすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

おはようございます♪ 現代レイキマスターtwinkleloveでございます☆ 皆さまお変わりございませんか? タイトルで触れましたが、 あなたに不意に怒りが襲ってきたらどうされますか? ...すべて表示すべて表示

日本発祥の世界的なヒーリング技法、 レイキを習得してみませんか♪ 毎日を更にリラックス&癒しのひとときに○○○ 人からのマイナスエネルギー(邪気)を受けやすい方、 ... 自分や周囲の方々を癒したいと考えている方、 ...すべて表示すべて表示

…━…━━…━…━…━ 爽やかなレイキと 充実した時間を共に♪ …━…━━…━…━…━ 【現代レイキ】を皆様と 楽しく明るく元気よく、 実感したいと考えてます どうぞ宜しく お願い致します(^O^)/ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事