レイキ*reiki*霊気*現代レイキセミナー、レイキ体験大阪奈良

現代レイキ(ウスイレイキ)を実践♪素敵な方と癒しを実感☆感謝☆大阪・大東・東大阪・門真・四條畷・枚方・奈良・生駒・京都・京田辺

全体表示

[ リスト ]

twinklelove主催の交流会とは別に、
仲間と一緒に
現代レイキ交流会を開催しています!
そのご案内をさせていただきます☆

◆河内現代レイキの会◆
HP http://www.geocities.jp/k_gendaireiki/
ヤフーブログ http://blogs.yahoo.co.jp/k_gendaireiki
fc2ブログ http://gendaireiki.blog71.fc2.com/


私が一人で主催している交流会を継続しながら、
河内現代レイキ交流会を2006年9月から
スタートさせています^−^♪

河内現代レイキの会を発足した経緯は、
『創造的なレイキの仲間づくり』がしたいと考えたからです。

交流会開催自体も珍しかったのですが、
一人のマスター対生徒さんというスタイルがほとんどでした。
今現在もそのようなスタイルが多いと思います。
これはこれで、少人数の良さが大いにあります♪
ただ、私自身がそのスタイルの交流会を重ねて行く毎に、
もっと交流会の幅を広く深くしたいと考えました。

そこから、
複数のマスターが協同で開催することを閃いたのです!
協同開催は、色々な可能性が広がり、面白みが増すと感じました♪
実際スタートしてみると、本当に素敵で笑みが絶えません☆☆
レイキサークルで、たっぷりレイキに満ちたり、
レイキを通して、
人とのつながりの大切さを実感したり、
輪・和の楽しみを生かして満ちていったり☆

その思いを早くに実現しようと思っていたところ、
近所で現代レイキマスターになった方と
出逢う機会があり、その想いが実現したのです!
その時の感動を今も鮮明に覚えています♪
ワクワク・ドキドキしました!
癒しフェア出展に合わせて、
現代レイキソレイユの立ち上げ・手を取り合ったことも
とても大きな感動がありましたが、
レイキを通しての素晴らしい仲間作りは、
それぞれで違った感じでの感動でした!
仲間ってしみじみ&深く良いなぁと思いました。。。

このような想いと運命的な素晴らしい出逢いにより、
河内現代レイキの会はスタートいたしました!


話は戻って・・・☆
河内現代レイキ交流会の現在のお話を♪
いつも使用させて戴いている
アクロスの会場は、広いので沢山の方々と
レイキと響きあうことが出来ます☆
どうぞお気軽にご参加くださいませね♪♪♪

河内現代レイキ交流会は、
毎月第一土曜に大阪大東市(JR学研都市線住道駅)
大東市立生涯学習センターアクロスにて行ってます☆

交通のアクセスも良く、
大阪市内・兵庫・京都・奈良・滋賀などからも
ご参加いただいたりしていております♪
いつも心より深く御礼申し上げます。

また、通常とは違った交流会に
足をお運びくださいませ♪♪♪
交流会後のランチもお時間おありの方は
ご一緒に楽しみましょう!!!

以下、河内現代レイキの会の
メーリングリストを転載します♪
ご覧下さいませ☆宜しくお願いいたします!!!

http://twinklelove.jp/

-------------------------------------------


GWも楽しく明るく
参りましょう☆☆☆

…━…━━…━…━…━
爽やかなレイキと
充実した時間を共に♪
…━…━━…━…━…━

【現代レイキ】を皆様と
楽しく明るく元気よく、
実感したいと考えてます
どうぞ宜しく
お願い致します(^O^)/

━━━━━━━
レイキ交流会☆
━━━━━━━
皆様とわいわいしたり、
透明感ある一体感で、
味わっていきます☆

◎5/1(土)10時〜
アクロス
4階 特別会議室
・1時間30分(・∀・)ノ
・1000円(中学生以下無料)
・リラックスできる服装で
・水分をご用意下さい☆

━━━━━━━━━
レイキセッション
━━━━━━━━━
個別にレイキ体験できます
ゆったりと癒しを
感じて戴きます♪
セッションのみでもOKです☆
ダブルセッションも○デス

◎5/1(土)13:30〜14:00
アクロス キッズルーム
・30分(・∀・。)ノ
・1000円(その他メニュー有)
・リラックスできる服装で
・水分用意もオススメです!
・フェイスタオル3枚ご用意を☆

★…┓…┓…┓
┃ラ┃ン┃チ┃
┗…┛…┛…★
今回は、
○○○さんです☆
当日のお楽しみです!

・:*:・゜・:*:゜

全てのものが、
【要予約】になります☆

・:*:・゜・:*:゜

◎都のひとりごと。
最近、呼吸法に凝っています。
レイキと関連があり興味深いです。

◎きくりんのひとりごと。
ハナミズキが綺麗です。
これからの季節、色んな花が咲くのが
待ち遠しいです♪

・:*:・゜・:*:゜

GWも目前☆
計画練って、
楽しいひとときをお過ごし下さい♪
http://gendaireiki.blog71.fc2.com/

今後とも、
パワフルに参りますので
宜しくお願いします☆

・:*:・゜・:*:゜
河内現代レイキの会
TEL◆080-3818-9966
http://www.geocities.jp/k_gendaireiki/
お知らせ http://gendaireiki.blog71.fc2.com/

>> 河内娘's ブログ☆ <<
寿里→http://twinklelove.jp/
都→http://www.laughing-mother.com/
きくりん♪→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2495235

この記事に


.


みんなの更新記事