レイキ*reiki*霊気*現代レイキセミナー、レイキ体験大阪奈良

現代レイキ(ウスイレイキ)を実践♪素敵な方と癒しを実感☆感謝☆大阪・大東・東大阪・門真・四條畷・枚方・奈良・生駒・京都・京田辺

全体表示

[ リスト ]

おはようございます♪
現代レイキマスターtwinkleloveでございます☆
皆さまお変わりございませんか?
 
タイトルで触れましたが、
あなたに不意に怒りが襲ってきたらどうされますか?
 
色々な環境下で様々なものが届くことがあります。
避けられないもの、巻き込まれたもの、
いずれにしてもマイナスエネルギーを見てしまう時。
 
誰かのせいにするのは簡単で、
また、自分が悪いのだと理由なく責めるのも手放して下さい。
 
怒りの感情が沸きあがった時、
その自身の感情を見つめてあげて下さい。
そして愛でて下さい。
 
怒りが別の方からの影響であれば
その方が癒されます様にと祈るのも良いと想います。
自分が不甲斐ないと想ったならば、
一歩ずつでいいんだよと、赦してあげて下さい。
 
マイナスエネルギーに関して言えば、
一時の感情に振り回されずに、
長期スパンで物事をみると
意外と心穏やかになれたり
スムーズに運んだり、解決したりすることも多いです。
 
そして、レイキでほっこりして
冷静・客観さを養い、その経験を積み重ねて
より逞しく、笑顔が増える毎日へと歩みましょうね♪
 
今日は夏至ですね。
この一日を感謝しつつ素晴らしいひとときを
お過ごし下さいませね^^
 
皆さまの幸せを祈っております○
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事