ふたご星のブログ

読むことができない9月2日の記事は書きかけです。このままお蔵入りする可能性大です。(^−^;

全体表示

[ リスト ]

羽生結弦君のそっくりさんに遭遇!

今日、買い物帰りに、駅前通りで羽生結弦君とそっくりな高校生とすれ違っちゃった。
その子は友だち数人と連れだって歩いていて、グレーのセーターを着ていたっけ。
自転車通学をしているみたいで、自転車を押し歩きながら、友だちの話に耳を傾けている、その伏し目がちにした顔が、まるで結弦君と瓜二つなんだよ!
 
そのお顔を目にした私の心臓は、いきなりドクンと大きく音を立て、それからしばらくは、胸のときめきが治まらなかったんだ。
道ですれ違っただけの男子高校生にトキメクおばさんなんて、想像しただけでキモいよね。(笑)
だから、理性でそのときめきを抑え込もうとしたんだけれど、なかなかうまくいかなかったよ。(汗)
 
実は私、男子スケーターの中で一番気に入っているのは、羽生結弦君なのよ。
ジョニー・ウィアーさんのように中性的魅力を備えているところも大好きだし、お顔も好き。
そして研ぎ澄まされた刃のような演技も大好き。
 
でもね、彼はまだ高校2年生なんだし、熱をあげるのは自重すべきだと、今まで自己規制してきたの。
だけど、今回は不意打ちをくらっちゃったもんだから、心のブレーキが作動してくれなかったんだろうな。
マイッタマイッタ。(笑)

閉じる コメント(8)

ふたご星さんこんばんは^^
羽生結弦君が好みなのですね。こづくんもかな?
ときめきってありますよ〜。私も今いってる整骨院の先生、40歳くらいなのかな?すご〜く素敵だと思ってます!心の中でだけだけど。
いくつになってもときめく心はありますよね。

2011/10/4(火) 午後 10:39 トン

顔アイコン

ふたご星さんおはようございます。
私はね、羽生君も好きだし、こづ君も好きだし、大輔君も好き
みんなにときめいちゃうよ・・・
脳内恋愛いいよ〜
今回誰にしようかな〜って(うん?でもなんか寂しい・・・まあいいや)

それから、ハロウィンの衣装かわいかった〜〜
すごく良く似合っていましたね。 削除

2011/10/5(水) 午前 8:01 [ さゆり ]

顔アイコン

トンさん、こんばんは。

こづこづは、お顔がちょっとタイプじゃないな・・・。(笑)

トンさんと整骨院の先生の年の差は、犯罪レベルじゃないでしょう?
でも、私の場合、間違いなく違法行為になっちゃいますよ。(笑)

2011/10/5(水) 午後 9:28 [ ふたご星 ]

顔アイコン

さゆりさん、こんばんは。

脳内恋愛ですか・・・。
よりどりみどりですね。しかも相手から拒否されることも無い。(^−^;

できれば脳内では、私は二十歳そこそこの、カワイイ女の子になっていたいもんですね。

今のままだと、援助交○状態になっちゃうもん。(^−^;

ハロウィン衣装は、思ったほど悪くはないですね。
毎日これを着て、せっせと仮想空間で働いてます。
実生活でも勤勉なら、いいんでしょうがね。(笑)

2011/10/5(水) 午後 9:42 [ ふたご星 ]

ふたご星さん、こんばんは〜
道行く高校生をガン見したのですね(笑)
なかなかその辺でカッコいい人とは遭遇しないな〜
でも私もイケメン好きですからその気持ち分かります♪

2011/10/5(水) 午後 9:44

顔アイコン

ふたご星さん、こんにちは♪
うわ〜、羽生くんそっくりの高校生ですか〜。
私もそんな子に遭遇したら絶対ドキドキしてしまいますよ。

本物の羽生くんに道で会ったらどうしよう。
「フレンズ・オン・アイスで、リスのポストカードでメッセージを
送ったのは私です!」と名乗り出るかも。
それって怪しいですかね? 迷惑?(^^; 削除

2011/10/6(木) 午後 3:14 [ ジェミニーナ ]

顔アイコン

sakuraさん、こんばんは。

我が職場に出入りする業者さんの中に、イケメン君が一人います。いいですよね〜。

普段むさ苦しい男どもばかり見ているから、彼が来るだけで、ウキウキしちゃうんですよね。

私の周りの男どもが、みんなイケメンだったら、毎日がバラ色なんだけどな・・・。

2011/10/6(木) 午後 10:16 [ ふたご星 ]

顔アイコン

ジェミニーナさん、こんばんは。

結弦君の知名度は、どれくらいなんでしょうかね?
今年の彼の活躍次第では、一気に知名度が上昇するだろうけれど、今なら町で声をかけられるってことも少ないだろうし、間違いなく声をかけたら、記憶にとどめてくれる気がしますね。

問題は、遭遇できないことですね。
こればっかりは運だよね・・・。

2011/10/6(木) 午後 10:27 [ ふたご星 ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0) ※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

よしもとタレントがコンテストに挑戦
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事