ここから本文です
がんばれ!真央さん

書庫全体表示

今日、買い物帰りに、駅前通りで羽生結弦君とそっくりな高校生とすれ違っちゃった。
その子は友だち数人と連れだって歩いていて、グレーのセーターを着ていたっけ。
自転車通学をしているみたいで、自転車を押し歩きながら、友だちの話に耳を傾けている、その伏し目がちにした顔が、まるで結弦君と瓜二つなんだよ!
 
そのお顔を目にした私の心臓は、いきなりドクンと大きく音を立て、それからしばらくは、胸のときめきが治まらなかったんだ。
道ですれ違っただけの男子高校生にトキメクおばさんなんて、想像しただけでキモいよね。(笑)
だから、理性でそのときめきを抑え込もうとしたんだけれど、なかなかうまくいかなかったよ。(汗)
 
実は私、男子スケーターの中で一番気に入っているのは、羽生結弦君なのよ。
ジョニー・ウィアーさんのように中性的魅力を備えているところも大好きだし、お顔も好き。
そして研ぎ澄まされた刃のような演技も大好き。
 
でもね、彼はまだ高校2年生なんだし、熱をあげるのは自重すべきだと、今まで自己規制してきたの。
だけど、今回は不意打ちをくらっちゃったもんだから、心のブレーキが作動してくれなかったんだろうな。
マイッタマイッタ。(笑)

この記事に

開くトラックバック(0)ログインしてすべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事