全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全285ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

中ガメ用ケージ完成!

今日、ようやく完成しました!
こちらが照明と加温の制御盤。
誤結線を防ぐため、ちょっとカラフルになっています。w
イメージ 1

こんな感じでメタルラックにぴったり収まっています。
前回は四方をアクリル板で囲っていましたが、中にカビが生えるたり、金具がさびたりといった問題があったのと、昨年から冬場は部屋をエアコンで24時間加温しているのとを考慮して、一部分以外は開放することにしました。
イメージ 2

イメージ 3

快適に過ごしてもらえるかな?
イメージ 4

この記事に

開く コメント(0)

今日は上部の照明と保温器具を取り付けました。
器具が汚いのは使い回しなので…。w
あとは制御盤を取り付けて繋げたら完成です!
次はいつ時間が取れるかな?
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

開く コメント(2)

ひっさびさに投稿してみようと思います。

中ガメ用のケージがカビとサビにやられてけっこうなボロボロ感を醸し出していたので、1から作り直すことに。
現在、ケージ底部と上部骨組み、制御盤までが完成!
ひっさびさに投稿してみようと思います。

中ガメ用のケージがカビとサビにやられてけっこうなボロボロ感を醸し出していたので、1から作り直すことに。
解体したケージから使える材料を流用して、ケチケチ工事。
現在、ケージ底部と上部骨組み、制御盤までが完成!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


この記事に

開く コメント(4)

情けな〜い姿に…。w
イメージ 1

この記事に

開く コメント(2)

日々のメンテナンス。

年が替わろうが、用事があろうが、必要な作業。

この記事に

開く コメント(4)

全285ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事