ここから本文です
原始物狂の実践哲学!?
会社バレを避けるため・・・ブログの記事は必ずしも時系列に非ず、ご容赦を。

書庫全体表示

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 東京でカレーの街っと云えば神保町。会社が折角大手町(内神田だけど)に移転したのだから、神保町に足繁く通わ無いのは損と云うモノです(笑)。
 
 神保町の老舗カレー店はほぼ制覇している私ですが、本日はスマトラカレーの名店(っと云うか此処しか知らんけど)、共栄堂でチキンカレーを頂きました♪♪♪
 
 インドカレーとも欧風カレーとも違う、黒カレー(笑)♪♪スパイシーさと心地良い苦味、舌に記憶された昔と変わらない美味さで大満足♪♪♪病み付きになる味です♪♪♪
 

東京都 千代田区 神田神保町 1−6 サンビルB1
03-3291-1475
11:00〜20:00
日曜日休み(祝日は不定休)
※神保町A5出口をから靖国通りを小川町の方へ徒歩1分程度。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事