楽しいブログ

いろいろ興味のあることを思いつくままに掲載します。E-mail wing3548st@ybb.ne.jp

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全306ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

唐津焼

職場の元上司から、私の退職のお祝いとして唐津焼のコップを頂きました。

非常に良く焼けています。

私は、唐津が大好きですので、いっぺんに気に入りました。

ありがたいことです。

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開く コメント(2)

東福寺散策

京都の秋を味わおうと云ったのは、夏頃、その時は、伏見稲荷を見て、その後、伏見の水郷を見て、美味しい鳥料理を食べた。

その時、秋には東福寺の紅葉と行きましょうと〜。

今年の秋は早く、すでに紅葉は散りかけてはいましたが、美しく、京都の秋を満喫させて頂きました。

後は、京都駅裏で一杯。

贅沢に、関空特急「はるか」で、和泉府中まで、一時間で乗り換え無し。

もうちょっとで、乗り過ごすところ、セーフでした。
イメージ 5


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

6月19日 遅まきながら、トウモロコシ、黒大豆、小豆、落花生の種まきをしました。
明日早朝、鳥除けのネット・不織布を掛けようと思います。


すでに、安納芋の植え付けは、先週終わっています。11月初旬頃、芋掘りが楽しみです。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(2)

二色BBQ

2015年11月7日(土)

大阪府貝塚市の二色ハーバーで、ヨット・FB仲間BBQの集いを行いました。

関東の秋葉さんを囲んで16名の友達で、楽しい時を過ごさせて頂きました。

イメージ 1


この記事に

開く コメント(2)

一時は、ヨットを止めようと思った野ですが、風来坊さんのアドバイスから、再びヨットに乗ろうと思って、2年半、

たまたま出物のヤマハ30SⅡと出会い、石屋の社長Kさん始め、多くの仲間のお陰で、先月は、泉大津の月例

で、クーパーを押さえて、ファースト、今月初めの淡輪ファミリーレガッタでは、Bクラス優勝を果たしました。

キングセイルの庄崎さんにも感謝です。

IORの船形を引っ張り、重い船体ながら、チームワークのお陰です。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(2)

全306ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事