モリヤスBUILD & ENGINEERING

静岡県浜松市の旧車・レストア・カスタム・バイク・オートバイ屋・モリヤス

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250TRをカスタムし、店頭に並べてから月日が流れた・・・。

まぁ、“売れ残ってしまったので次の手を!”と、ボアアップをする。

3〜4万円の部品代でボアアップ出来そうなので、ヤラない手はない!!

あくまでも安売りはしない。

コレで売れなければ、代車にして修理に出してくれたお客さんを楽しませればイイだけ・・・。
安売りする事は必要ない。


イメージ 1
BEET JAPAN製:ボアアップピストン
イメージ 2
イメージ 3

コレを組み込むと、265ccになる。

249cc→265cc

16ccの排気量UPだ。

16ccの排気量UPをどうみるか・・・


私の持論いつもの営業トークはこうだ。
1000cc と 1015ccの違いを感じられる人はあまりいませんが、50ccと65ccは大体の人が感じる事が出来ます。小排気量車になるほど、1ccの違いが大きいのです。
それに『レースピストン』で変わるのは、排気量だけではありません。
ピストン形状にもよりますが、ハイコンプになり、“パンチのあるエンジン特性(ノーマル比)”になる事が多いです。

友人と・・・
毎朝通勤で勝負になるアイツと・・・
いつの日か、シグナルGPを挑まれた時の対戦相手と・・・
差をつけてみたいと思いませんか







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