山の中の楽しみ情報

最近は、携帯から更新することが多いですが、地道に続けていきますのでよろしくね★

全体表示

[ リスト ]

14.15日、2日間での年に1度のオール岐阜コンテストが終了しました。

14日は、仕事もあったので時間より遅くなり、呼びまわりで9局、

15日は、ひやひやどきどきしながら、CQを出しました。

あっという間の3時間で、80局の方と交信できました。

呼んでいただいた各局お世話になりました。

この記事に

閉じる コメント(5)

赤影さん
8月にもありますので、よろしかったら行ってください。
また、今年は、ARDFの東海大会や、宇宙ステーションと交信が出来る
ための応援(武芸川中学校)ありますのでぜひ来てください。

2008/6/16(月) 午後 9:40 JM 返信する

お疲れさまでした。
沢山呼ばれる地元のコンテストっていいですね。
また次回も岐阜コンテスト参加します。

2008/6/16(月) 午後 11:35 JI1FGG 返信する

FGGさん
お疲れさまでした。1エリアの方も沢山呼んでいただきました。
埼玉、千葉、東京、など・・
FGGさんとも、ぜひ次回お願いします。

2008/6/17(火) 午前 0:05 JM 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした^^

そういえば無線なさるんですよね。。。
私のアマ取得は、中々進みません。のんびりやります^^

2008/6/17(火) 午前 0:21 [ hataexeos ] 返信する

ヨコハマさん
私も、のんびりでいつも主人にネジをまわされています。

2008/6/18(水) 午前 7:21 JM 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事