ビジネスデッサン&スケッチ術での結果 Ru-un日記

どんなデッサン本やデッサン教室でも教えてくれないノウハウ
これは、どんなデッサン本やデッサン教室でも教えてくれないノウハウです。

このノウハウを試してみたいと思います。

まずは、ここから

この記事に

「ビジネスデッサン&スケッチ術」には、どんなデッサン本やデッサン教室でも教えてくれないノウハウがふんだんに収録されています。

表現したいもの、心惹かれるものを自在に描けるスキルがあれば、仕事の効率があがるだけでなく、 何より表現することが今よりぐっと楽しくなります

このマニュアルでは、”芸術脳である右脳の活性化”、”線で描くスケッチ”、”簡単なパース理論(遠近法)”、そして、”デッサン”というように、未経験の方でも効率よく「描くチカラ」を身につける事が出来るように4つのパートで構成しています

描く時間のないあなたのために、 1日10分、芸術脳である右脳を活性化し、「短時間でモノの特徴を把握する力」、「伝達する力」を養うことができる方法をお教えします。

このマニュアルでは、掲載しているデッサンとスケッチのほとんどを動画で見る事が出来ます。もちろん、文章、写真による説明も合わせてご覧いただくことで、より効果的に学ぶことができるようになっています。

脳を活性化するには、意識して行う必要があります。このビジネスデッサン&スケッチ術では、 「日常生活で簡単に出来る右脳トレーニング」をお教えいたします

「ビジネスデッサン&スケッチ術」では、添削サポートを行わせていただいており、今のあなたに必要なアドバイスをさせていただいております。

描くスピードを上げるには一時的に左脳の思考をストップし、「見る、描く」だけに集中すれば良いのです。その練習方法をお教えいたします。

このマニュアルでは、右脳と左脳をバランスよく使う事で、自然と形を取ることができるようになる解説と練習方法をお教えいたします。

11のステップを踏むだけであなたも「描くチカラ」を向上させることができます。未経験者の方は、まずは、このステップをこなしていただくことで、スキルが身に付きます。


この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事