カルトナージュレッスンプログラムでの結果 Nomu日記

榎本ちかこ先生のカルトナージュのレッスンプログラム
これは、榎本ちかこ先生のカルトナージュのレッスンプログラムです。

このプログラムを試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

榎本ちかこ先生がクルトナージュの基礎テクニックを伝授します!カルトナージュを学べば宝石箱や裁縫箱、手帳やファイルケース、パスケースやミニ箪笥など様々なものが作れるようになります。

手先が不器用で細かい作業が嫌い、無趣味なので何か趣味を持ちたい、余った布切れが大量にあるけど捨てることが勿体なくて出来ない、教室に通ったりするのが面倒、大人数が苦手といった方にぜひともお勧めします

このプログラムで、まずカルトナージュとは何かを知り、完成までの基本を身につければあなた独自の素敵な作品を作ることは何も難しいことではありません。もちろん、あなたがまったくの初心者でも何も問題ありません。

このプログラムをご覧いただき実践するだけで、作品の完成はもちろんの事、カルトナージュの技法を使ってさまざまな実用品が作れます

動画のほか、添付した書類には、制作手順・寸法図 を掲載しておりますのでホントに初心者の方でも素敵なカルトナージュ作品が簡単につくれます。

特典では、完成品の数々をお見せしていますし、また、カルトナージュの技法を使って、空き箱を利用した小物入れの作りかたの映像がご覧いただけます!

初級編のテクニックにプラスアルファして箱に蓋やボタンを設置します。特にこの蓋制作が今後の更なるレベルアップのキーポイントとなり今後、より高度な作品を制作する上で必要となるテクニックの基礎が盛り込まれている動画となっております。このテクニックを身につければ一層のことカルトナージュ作品制作のバリエーションも豊富となることと思います

手持ち作品の中から初心者の方向けの比較的取り組みやすい作品から中級、上級向けのレベルの高い作品まで厳選した49の作品を掲載しました。

購入された方を対象に無料体験講座を解放します。実際にカルトナージュを制作して更にその楽しさに触れてみてください。講座に足を運べない方には別途特典を準備中。

教室やスクールではなかなか教えてくれないテクニックを満載しています。この基礎さえ押さえれば、あとは制作を続けるうちに自然とレベルの高い素敵なカルトナージュ作品が作れることでしょう


>> カルトナージュレッスンプログラムのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事