はなぱん

イベントブログhttp://ameblo.jp/hanapan0930/
こちらのブログは終わりにすることにしました
 
これからは、今までイベントブログ用として使っていたアメブロだけになります
 
今までありがとうございました
 
 
 

この記事に

開く コメント(1)

メリークリスマス ケータイ投稿記事

 

 

 

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 1メリークリスマス

みなさん、楽しい夜を過ごしていますか〜

わが家は幼稚園の頃からのお友達とわが家でパーティーをしましたイメージ 2

ピザにチキンにケーキ
みんなお腹いっぱいになって、お姉ちゃんたちはWii妹たちはサンタサンに貰ったおもちゃで遊び、ママたちはおしゃべり

楽しいクリスマスを過ごしました〜

明日は窓掃除
頑張るぞイメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

新人さん ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イブイブの昨日、ブゥンと言う音と共に8年間、うまく行くときも、失敗したときも一緒だった仕事仲間…イヤイヤ、相棒が旅立ってしまいました。

ダンナさんが、何とか引き止めるも振り切って遠い所へ行ってしまいました。

相棒が居ないと、時々ベーグル屋は出来ません
急いで募集をかけるべく5件の電気屋さんをはしご。
最後の店舗で名乗りを挙げてくれた彼女は若いですがやり手です。
見た目は派手だけど、いい仕事してくれています。

今も明日のクリスマスケーキを焼成中

この記事に

開く コメント(2)

納品してきました ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

古河市のRe-Bornさんに、冬の雑貨を納品しました

毛糸のバックや、髪どめ、フェルトのコースターなど人気のミニミニカゴもありますよ

お店に行ってみてくださいね

茨城県古河市本町3-8-2
営業時間/11:00〜20:00
定休日/月曜日

この記事に

開く コメント(2)

いただきもの ケータイ投稿記事

イメージ 1

相方のmaryから無農薬のゆずをもらいました

贅沢にもゆず風呂

いいかおり〜

この記事に

開く コメント(0)

やっちゃった〜 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、夕飯のご飯を炊こうとお米に手を伸ばしたら
オーノーゥ 米がない

ばあばの所に貰いに行くのを忘れてた

仕方なくパンを仕込み、グラタンにメニュー変更

豆乳ホワイトソースのグラタンと豆乳全粒粉ぱん

できたてホヤホヤの紅玉ジャムを添えて

豆乳づくし、いっただきま〜す

この記事に

開く コメント(0)

イベント

来週19日の下木戸市場の情報をイベントブログにUPしています

この記事に

開く コメント(0)

紅玉 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

毎年恒例のジャム作り

今年はスーパーでさっぱり紅玉を見かけませんでした
このままでは、来期まで紅玉ジャムが食べられない!
生協さんでまだ販売していたので4袋(中玉16こ)を買って仕込みました


6瓶できましたが、わが家ではあっという間になくなるので、もう一回作る予定です

今度は秋映で作ってみようかな

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事