transistaのプラモつくるよ!

ぷらもがすきな,よいこのぶろぐ

最新記事

すべて表示

ガンダム バルバトス その3

こんばんわ。 童貞を殺すセーターというのがネットで話題のようですね。 ちょっと調べてみたらありました。 なるほど〜。 特に感想は無いですね。年なのかななあ〜。 ...すべて表示すべて表示

ガンダム バルバトスその2

2017/2/12(日) 午後 6:40

こんにちは〜。ご無沙汰です。 昔オナホールを洗おうと思って裏返しにしたら、 裏返した形がチン◯ンそっくりで。 凹を裏返すと凸になるって、なんか宇宙の真理を感じるなあ〜っと。 ふと哲学的な思いに胸 ...すべて表示すべて表示

ガンダム バルバトス

2017/1/21(土) 午後 9:57

ご無沙汰です。生きてます。 チョコチョコ手は動いているものの、ブログまで手が動かなくて。 月刊ブログですねコリャ。 お笑い芸能人が未成年淫行フライデーされたというニュースがありました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事