transistaのプラモつくるよ!

ぷらもがすきな,よいこのぶろぐ

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全40ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

こんばんわ。

童貞を殺すセーターというのがネットで話題のようですね。

ちょっと調べてみたらありました。

イメージ 1


なるほど〜。


特に感想は無いですね。年なのかななあ〜。



自分的には、もっと薄手のサマーセーター(赤、Vネック限定とする)を

素肌にサラ〜っと着ている、

というシチュエーションの方が萌えますなあ…。


ヤバい。男として枯れてきたかな。


野性を取り戻さねば…。⬇こんな感じ。

イメージ 4



イメージ 2

イメージ 3

大まかな工作と塗装は終わりつつあります。

もう少し丁寧に仕上げたら良かったかな、と思いつつ、

完成に向けてダーッシュ、ダーッシュ!



この記事に

開く コメント(2)

こんにちは〜。ご無沙汰です。

昔オナホールを洗おうと思って裏返しにしたら、

裏返した形がチン◯ンそっくりで。

凹を裏返すと凸になるって、なんか宇宙の真理を感じるなあ〜っと。

ふと哲学的な思いに胸がいっぱいになってしまった午後。


そんな経験は無いですか。


無いですね。



貴方は正常です。



たまに時間ができるとちょこっといじってます。

トラブルなければ完成までイケそう…。

足先の重さを解消しようとパーツ斬り飛ばしたり削ったり。

(右が加工後)


イメージ 1

膝の角度変えたので膝裏の油圧ダンパーが短くカッコ悪いのででダンパー作り直したり。

イメージ 2

イメージ 3

塗装、筆塗りでコチョコチョ進めてます。

イメージ 5
イメージ 4


続く!



この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

ガンダム バルバトス

ご無沙汰です。生きてます。

チョコチョコ手は動いているものの、ブログまで手が動かなくて。

月刊ブログですねコリャ。



お笑い芸能人が未成年淫行フライデーされたというニュースがありました。

ムチャ批判されてますね。無期限活動自粛とか。

しかし…。

女の方はお咎めなしなんですかね。

男が襲ったってならまだしも、

未成年で、高校生で、ノコノコ芸能人のトコに出かけて、

(しかも昨年あんなに女性問題あったヤツだぜ。)

あくまで合意の元にとの前提ですが、

イソイソと二人で愛を育んでいたとしたら、


クッソアバズレなのは女の方ですよ。


なんだかなあ。


未成年はまだ判断能力無いから周囲の大人が正しい行動示さなきゃですか。

クッソ喰ら…じゃなくてウ◯コお食べになりなさいですよ。

女の方も3年くらい麻縄で縫いつけておいたらどうですかね。股間を。


まあ、いきなりブラックなハイド氏が現れてしまいましたが。


さて、ちょっと前のガンダムで疲れたので…。

汚し前提でバルバトス。

イメージ 1

サクッと組んでみて、やっぱりバランスが悪いなあ〜と。

デザインは良いと思います。でもパーツの大きさのバランスが悪い。

自分のイメージとしては、FFSのヤクトミラージュのように、ちょっと悪魔的なイメージが

欲しいんですよね。シュッとして。でも重厚感。



絶対胴体短いなコレ…。

そんなとこで目につく所からイジっていきましょう。

かなり胴体は軸部分延長しました。3ミリ以上?

イメージ 2


足も太く感じたので…。

◯の部分をざっと横を削ります。


イメージ 3

腰の油圧ダンパー?、デザインのキモなのにチャチすぎるので作り直し。

イメージ 4

チャチャっと塗ってみました。MGのように完全にフレームと外装は別になっているので、

塗りやすいです。

イメージ 5

こんな感じで進めてます。

続く!


この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

先日インフルエンザの予防接種に行ってきました。

インフルの予防接種は初めてだったんですが、

素早い早い痛くないで。ビックリ。

「はい腕出して〜。」

スッ。プスッ。おしまい。

昔はブッス〜。ジワ〜。イテ〜。みたいな間があった気がしますが。

痛がる隙もない、って感じで。

針も昔と比べて細いんですかね。


大学生の時インフルで高熱出して、医者に行ったら

「こりゃいかん」みたいなことになって。

有無を言わさずズボン脱がされベットにうつ伏せにされ、

ケツに太っとい熱冷ましの注射を打たれました。

その一部始終を見ていた研修中の看護婦さんが、

中学の時の同級生だった、という恥ずかしい記憶がありますが、

皆々様いかがお過ごしですか?



塗装終わったパーツにデカール貼って、つや消しクリアーかけてコート。

イメージ 1


もうこの辺で一気にモチベ低下中。

イメージ 2


ここまで頑張りました〜。

ランドセル作るのもうメンドくさい〜。

続く!

この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(0)

高度な技術の指標

〜閑話休題〜

オラザク発表になりましたね。
毎年この号だけはホビージャパン買うんですけど、
相変わらず入賞作品の素晴らしいこと。
励みになります。
入賞者の皆さまおめでとうございます。
自分もいつかは参戦してみたい。です。



アストンマーチン新型発表されましたね。

イメージ 1

相変わらずカッコいい。よく壊れるらしいですが、
一度はこんなうつくしひ車に乗ってみたいものです。



先日予約の取れない店のスイーツ、食べました。
知り合いがたまたま予約していたのに便乗したのですが、
イメージ 2

あまりの美味しさにミーハーになって写真撮ってしまいました…。

栗きんとんの専門店なので、上に乗っているのは栗きんとんのホロホロとしたものです。
それがまた上品な甘みで美味しい!

調子にのって…。

イメージ 3

栗ソフトも食べてしまいました…。堪能した…。



さて、全然関係なく特にオチもなくでしたが、

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6


チョコチョコフレームを塗り分けしては組んでいく作業を進めております。

作業が順調なら楽しいです。

イメージ 7

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

全40ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事