散歩日和

アバターみたいなくびれが欲しい、今日この頃。。。

最新記事

すべて表示

ナンチャラサラダ

今日も雨がシトシト。。。。 実に梅雨らしい 最近、人の名前とか、物の名前とか なかなか思い出せないことが多い 年のせいにしてしまえばそれまでだけど なんとなく悔しい ...すべて表示すべて表示

コンフィにはまる

2015/7/5(日) 午後 5:12

いやはや お久しぶりでございます この数ヶ月、パソコンを開くこともなく ただただその日をやり過ごす毎日でした その間、娘の入院騒動や 「5億円の遺産をあげます」と本当なら超ラッキー ...すべて表示すべて表示

わずかに残る桜を楽しむ

2015/4/13(月) 午後 8:23

昨日の日曜 わずかに残る桜の花を見ながら、テニスクラブの友達とお花見しました 実は、先週の土曜日にクラブのお花見は終わっています が、私は、茶々の世話のため家に帰らねばならず みんなが満開の桜 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事