深海B101

マロンフィッシュ・ギアナなど飼育しています

最新記事

すべて表示

海水でなく淡水

うちの海水魚たちは絶好調。 今の個体をとにかく長期飼育することを目標としているのですが・・・ ここ最近、海水魚でめぼしいものの入荷がなく やはり、買いたい。 ・ ・ ・ どうして ...すべて表示すべて表示

特に変化はしておりません

2013/5/6(月) 午後 2:51

うーん。久々の更新となりました。 久々の水槽画像はこちらです。 少し、白濁気味&レイアウトが違うのがわかるでしょうか?? スパニッシュを導入してから白点が出始めてしまいました。やはり、トリートメントが ...すべて表示すべて表示

飼育1年突破!!

2013/3/23(土) 午後 9:35

マロンフィッシュ の飼育が 1年を突破 しましたぁ〜! 順調に育ち、マロンフィッシュ(小)から(中)へ確実に大きくなっていますよ。 マロンは本当に何でもよく食べ、かなりふっくらとしてきました。ちょいメタボ気味・・ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事