行くぞ!ミニボート フィッシング

海へ釣りに行こう〜! 友達増やして楽しくやろうよ〜

マイボートの釣り

すべて表示

2011.01  初釣りでした。

明けましておめでとうございます。 恒例(高齢)?の初釣りに行ってきました。 朝3:00に起床。 現地付近の7/11に5:45集合のため自宅を4:10には出発(^-^)v 高速のパーキングで「ROCKY2」さんと合流(^-^)v「お待たせしました」そして 「あけましておめでとうございます」 挨拶もそこそこに出発し 7/11へ、、 7/11で今度は「ガチョウ」さんと合流。。 電話での連絡は取っていたものの骨折から何だかんだで2年近く会って無いんだよね〜〜。 お〜〜〜!!生きている!!!「ガ・ガ・ガ・ガッチョさ〜〜ん!!」(^_^; そう言えば「ROCKY2」さんとも何年か前に「和田」さん家の庭で会ってから・・・・大分経ちますね。。皆さん元気で良かったよ。。っと、買い物を済ませ現地へ向かう。 ま〜〜朝も早よから、すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

こんな曲見つけました。(^_^;)...

2016/2/11(木) 午後 11:01

1/20発売!朝倉さや/ おかえり-manzumamake-【民謡日本一】 この前からFM埼玉( http://www.nack5.co.jp/ )で流れてくる気になっていた曲。で、、、調べた。  始めは沖縄の歌手が歌っているのかな??「夏川リミ」さんみたいな感覚・・・。 朝倉さんという歌手で「民謡」ではかなりの実力者だそうで、うんう ...すべて表示すべて表示

歳かなぁ〜〜〜

2013/10/13(日) 午後 1:36

10月11日 朝5:30 頃 僕は左を向いてうつ伏せで寝てました。 昨晩寝る前に多少飲み物を飲んだので、最近涼しくなるとトイレが近くなります。 で、起き上がろうとすると・・・・ 何と!!!目が左から右へ「コクンコクン」と動くのです。 いわゆる普通の人がクルクルと回った時に起こる現象です。 お酒を飲んだ時のようにふらつくでしょ ...すべて表示すべて表示

捕られちゃいました(^_^;)

2013/9/30(月) 午後 11:16

捕られました・・・・。 懲りずに9月25日にも「キハダマグロ」狙いに行きました。 とにかく、「キハダマグロ」以外には何も釣れない外道も釣れない釣りですから、「キハダマグロ」が食わなきゃダメなんです。 水深40〜50m・・・・・ 何度も何度もコマセを打ち返しても仲間4人には変化なし。 12時頃にはチョト・・・・・・と思っ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事