世界の真実をネット(転載自由)で広げよう。(国民は情報不足です)

平和主義の末路が今のチベットとウイグル人の悲劇。中国の正式呼称はチャイナ=シナ。理想国家はイスラエルのようなスキのない国家。

中国共産党の殺人の歴史

チャイナの実態を拡散しよう。
ここの怒りのコメントに私も同感です。
それだけチャイナ共産党の本質が知れ渡ってきたということだと思います。
私が今一番知ってほしいのは沖縄の人たちです。
沖縄は二つの超反日マスコミと反日政党、自治労日教組等が沖縄の世論を反日誘導しまくっています。
そいつらはまさにチャイナ共産党の手先に成り下がっているのがわからないのでしょうか。
自分らの組織のためなら国を売ることなど平気なのです。
今の自由な日本だから大声で政府やアメリカの悪口を堂々と言えるありがたさがわからない馬鹿どもです。
 沖縄は地政学的に見て
日本の生命線です。そこをわかっているチャイナはあらゆる手を使い沖縄の人心を日本とアメリカから切り離そうとしています。既に香港に琉球臨時政府を設立そのメンバーに琉球大学の先生なども入れたとの情報もあります。
 チャイナ共産党は本気で沖縄を取りに来ています。数十年かかろうとも。

 【第七評】中国共産党の殺人の歴史

視聴回数 50,529 回
2013/03/27 に公開

英語版:http://www.youtube.com/watch?v=7HPghx...
スペイン語版http://spanish.ntdtv.com/programas/nu...
中国共産党政権の成立から55年間の歴史は、血と嘘で記された歴史である。その流血の裏にある事実は、残酷非道であるばかりでなく、ほとんど世間に 知られてない。中国人の6千万ないし8千万もの罪のない人々の命が犠牲となり、更に多くの家庭が迫害された。今日でも、多くの人たちが依然として、なぜ中 共は人を殺す必要があるのかと考えている。今日でも中共は相変わらず、法輪功学習者を虐殺しており、更に2004年11月初旬に至っては、漢源で抗議する 民衆に対して発砲し制圧した、その時も多くの人たちが思ったことは、いつ中共が虐殺を止め、対話することを学び、銃を用いるのではなく話し合いをするかと いうことである。
毛沢東が「文化大革命」を総括したとき、「国内が大いに乱れ、そして泰平の世となった、七、八年後にまた同じようなことになるであろう」と述べた。[1] はっきりと言うならば、つまり七、八年ごとに政治運動を行い、七、八年ごとに、再度大量の人たちを殺すことと言える。
共産党のこのような殺人には理論的根拠があり、現実に必要なことなのである。理論から言うと、共産党が「プロレタリア独裁」と「プロレタリ ア独裁の基での継続革命」を信じ、政権を打ち立ててから、「地主を殺す」という方法で、農村の生産秩序を解決し、「ブルジョアを殺す」ことで、商工業の改 革をなし遂げ、都市の生産秩序を解決する。この二つの階級を抹殺してから、経済における基礎的問題をほぼ解決した。イデオロギーの問題も殺人によって解決 しなければならない。その中に、「胡風の反党集団」を絶滅させることと「反右」を含み、それをもって、知識人たちを粛清する目的を達成する。「民間信仰団 体及び結社」を殺すことで、宗教問題を解決する。「文革の人殺し」は文化及び政治に関する党の絶対的な指導権問題を解決するためである。「天安門事件」の 殺人は民主化を求める問題を解決するためであり、政治危機から逃れる為である。「法輪功を迫害する」ことは、信仰及び健康増進運動等々の問題を解決するた めである。
このすべては、みな中共がその地位を強化し、その統治を維持する過程で、絶えず、経済危機(政権を打ち立ててから、物価が高騰し、文革後の経済が崩壊する 寸前に)、政治危機(一部分の人たちが党に服従せず、一部分の人たちが党と政治権利を奪い合う)、信仰危機(旧ソ連の解体及び東欧激変事件、法輪功事件) を解決するうえで起った、必然的な反応である。法輪功事件以外の、前述したすべての政治運動は、中共悪霊への充電であり、革命意欲を掻き立てる過程は、即 ち党の組織に対する検査で、全ての党の要求に符合していない党員は、一切淘汰されてしまう。
それとともに、共産党の殺人は現実に必要でもある。共産党は立党当時から、無頼漢やならず者が、人を殺し、作り上げたものである。人殺しを既に始めたの で、絶対に途中止まることなく、しかも絶えず恐怖を作り上げ、人民を恐怖の中におき、人民は党が強硬すぎるため、頭を下げ言いなりになるという現実を認め ざるをえない。

コメント数 • 86

909 oneafter
世界一の殺人組織 それが中国共産党だ。それの下部組織が日本共産党。出来の悪い下部組織が北朝鮮で、さらにバカでデブで間抜けなのが金正恩だ。ゴミクズ以下だ。
8
HO18742059
左翼の連中に早く聞かせてっやりたい。翁長にも感想を求めたい。
8
橘龍丞
いい加減に立ち上がれば?中国人。
13
考える人
どっかで止めないと人はずっとそれを続ける、良い事を続ける人はずっと、悪い事を続ける人もずっと、どっかで止める以外に方法は無いのかな
1
干柿
すべての日本国民はこの中国の犯罪を知るべきだ。
4
嘘吐きは泥棒の始まり
「通州事件」の日本人を虐殺した残虐さも理解できる。
9
Kaz Passing
無抵抗な一般市民に対し、銃や大砲を以て弾圧する、それが中国軍のやり方である。
ちょーこころ
ここのコメント欄臭い
ganbareya
天に唾する中国共産党は真、善、忍を掲げ禁酒、禁煙で気功を練る法輪功学習者の人々を100万人以上叩き殺した、中国の精華、中国の良心になんて事をするのか? 涙を禁じえない、幻滅、基地害国家ー中国、 糞国家中国に天罰が下る事を願う
9
因幡政喜
中国人・朝鮮人は元々殺人民族だ!中国人は殺人して殺した物を食用とする。これは中国3千年の歴史!
5
大好き日本
日本では考えられない事実です。中国で行われた事を、あたかも日本人がしたかのように、歴史が歪曲されている。世界は、シナチョウセンが歪曲して来た歴史を正しく認識して、対応して行かないと、世界はこのままでは滅びてしまう。私達日本人も、主張して行かないと、黙っていては滅ぼされる。
14
山田花子
劣等感まみれの毛沢東が、価値ある優れたものを全て破壊した。中国共産党の歴史は民族劣化の歴史である。価値ある者たちから殺していったから、残った者は劣った者ばかり。虐殺が進めば進むほど、劣等な遺伝子のみが残される。中国共産党に明るい未来はない。
5
憂国の灯
自由選挙が有るかどうかだね。中国は今も昔も自由選挙のない王朝国家であり、支配したものが支配したものをしゃぶり尽す世界だ!つまり、共産支配から脱却してもその後の政権が法の支配と自由選挙を実施するかで、民主化は決まるだろう。それから、日本にとっては、民主化した中国は安全何て考えている輩はバカだと思う。法も国民を守るための法が基本になるが。
2
中川和俊
共産主義だろうが、ナチズムだろうが、多様性がない社会のいく末だろう!日本もこの様なことのならないようにしなければ、ならない。たが、今の日本に多様性があるのか、安倍晋三政権一強が、良いのか。
3
hell girl
文化大革命以降、シナ共産党が殺戮した(※現在進行形)自国民の人数は軽く1億人を越えているでしょうね。シナとロシアの残虐非道性を比較した場合、何の理由もなく、いとも簡単に殺してしまう屑度ではシナの方が圧倒的に勝っていると思います。
10
tadaaki sugawara
愚民化政策か?愚民集団ですなあ〜ヤダヤダ、こんなのまで日本人がやったみたいな事で数合わせしてんじゃねえだろうな。こんなのは革命とは言わんわ、ただの虐殺だよ。今だに変わり無く共産党は恐怖政治をしいてるもんなぁ〜可哀想に!何れにしても殺人集団だからねぇ……
2
Motohiro Sato
中国共産党は、タルムードユダヤ人の傀儡です。
4
江户雾中雪
為了中華一體化,只能用秦始皇的中央集權制,是中國近代總結出來的!日本如果要未來,加快漢和一體化建設才能崛起。。。

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


ブログリンク

更新

中韓を知りすぎた男

「韓国は終わった」   12月28日(水)

「韓国は終わった 」   韓国というどうしようもない国をまともに相手にしてはいけない。崔順実の記事を確認するために韓国の友人(以前当社の社員)に電話を...

ブログ:沖縄と共に「自立国家日本」を再建する草の根ネットワーク(JSN)

沖縄対策本部■11・26「人権を守れ!沖縄県民集会」の名刺広告、ご協賛及び一般社団法人設立支援金のお願い

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 「沖縄対策本部」 〜戦後レジームの脱却は沖縄から〜 ━━━━━━━━━━━━...

オノコロ こころ定めて

天皇陛下の「お気持ち」と「生前退位」報道について

陛下のお言葉は、 今後も皇位が常に「途切れることなく、安定的に続いてゆく」ことが 根本にあります。 我々は何をすべきなのでしょうか? ...

未登録です


.


みんなの更新記事