孤城落日

毎日が暇!だけど道楽したい

最新記事

すべて表示

2017年3月3日(金)から3泊4日で南九州に行ってきました。 九州は10回くらいは行ってるけど新幹線、フェリー、車ばかりで 鹿児島空港利用は初めて(熊本空港は利用したことあり) ...すべて表示すべて表示

去年、9月10月と出店した 「とやま*まちなかバザール越中大手市場」 11月は大雨、12月は大雪と天気が悪くて出店取り止めましたが 3月26日(日)は久しぶりに出店しようと思っています。 ...すべて表示すべて表示

Windows10で初投稿!!チーミーひ...

2017/3/19(日) 午後 2:25

新しいパソコンの納品予定が3月22日頃だったのに 実際は一週間ほどの3月2日に届きました〜〜 面倒なので設定は人任せ猫任せ(笑) XPにどっぷり浸かってた昔 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事