最新記事

すべて表示

成長の癖が凄い〜。

ソテツは成長が遅いので、栽培していても変化がないのであんまり面白くないのですが このEncephalartos lauentianusは尋常じゃないくらい成長が早い。 たぶん、まだ実生5年くらいです。 幹もテニスボールくらいあるかな。

Onedrive見たけど入ってなか...

2016/10/18(火) 午後 9:52

昨日、Win7からWin10にしたらWin10の更新の際に写真が消えたと書きこみました。 その記事を見ていただいた方から、クラウドストレージに入れられたのでは? との書き込みを頂いたので、Microsoftにログインしてクラウドストレージをみてみましたがやはり無かったです。 どこに行ったんでしょう。 フォルダーやファ ...すべて表示すべて表示

写真が消えた。。。

2016/10/17(月) 午後 9:19

当方のPCはWindows10対応機種でなかったのですが、無償アップデート期間にWin7からWin10にアップデートしました。 使い続けるならアップデートした方がいいのかなぁ〜くらいの軽い考えでアップデートしたのですがこれが間違いで、アップデート後は不具合頻発。 さらに、ある日 撮りためた写真が入れていたフォルダーごと勝手に消されてしまいました。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事