ようこそ

すべて表示

お知らせ






新たなブログを始めました。今度はyahooブログではなく、amebaのほうへ移転しました
こちらでの更新はもうありません。



その他の最新記事

すべて表示

ミニカー写真 パート1

2013/9/11(水) 午後 11:50

こんばんは! ちょっとまたブログを放置してしまったブラックスペシャルですw 今回は一眼カメラα57で撮ったミニカーの写真を少し紹介します! 特定の色のみを発色させる機能を使って撮りました。 元のミニカーの色は後ろの86はオレンジで、ポルシェ911は黄色です これを使うと、指定した色以外は白黒になるので、色のついて ...すべて表示すべて表示

こんにちは〜  ブログ復活してから、意外と多くのコメントを頂き驚いているブラックスペシャルですw さて、今回はちょっと珍しいものを昼ごはんに食べたので、ちょっと紹介します。 ベトナムの名物料理、 フォー のカップ麺です! 偶然立ち寄ったお店で発見しまして、思わず買いました! 前にタイのトムヤムクンなら食べたことあっ ...すべて表示すべて表示

お久しぶりです。

2013/8/29(木) 午前 11:04

みなさまおひさしぶりです。  ブラックスペシャル です! 大学に入学してからブログを放置していましたが、気まぐれでまた少し始めることにしました。 まあ、もう夏休みの終わりごろなんですけどね〜  大学は世間より少し夏休みが長いので勘弁w なぜ始めようかと思ったかというと、放置中に念願だった一眼レフカメラを遂に買いましてね〜 それでそ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事