最新記事

すべて表示

大雪(´・ω・`) ケータイ投稿記事

生まれてはじめてくらいの大雪〜 ガソリンも食材も品薄状態で(>_<) ほんと少〜しずつだけど道が開通し始めて少し物が入ってきたところです。 自衛隊もきたみたいですがやっぱり除雪はしきれま ...すべて表示すべて表示

えふえふてんつ〜 ケータイ投稿記事

2014/2/12(水) 午後 6:44

10が終わり、いよいよFF10−2始めました!! とりあえず一周目は自分のやりたいようにやって、2周目は攻略サイトでも見ながら他のルートをプレイしたいかと思います

えふえふてん ケータイ投稿記事

2014/1/1(水) 午後 2:27

昨年末からお正月はとりあえずFF10を夜な夜なやってます(`▽´) やっぱり音楽も戦闘システムも好き(*^o^*) ただソフトリセットは無いのかな〜と。 PSPVITA初心者なんでイマイチ操作が把握できてないん ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事