ここから本文です
Type-Z31のブログ
ブログ始めました!
タイトル通りにヘッダーに写真を設定しました。
イメージ 1
 うちの子をうちの子が撮った写真を加工したものをラインで送って貰ったので、
早速使わせて貰いました。
 有難う I君、Mちゃん 感謝

パソコンのデスクトップの背景にも使います。

この記事に

 タイトル通りです。行ってきました。朽木キャンプ場

イメージ 2
 久々の朽木キャンプ場です。5か月ぶりです。
何度か通り掛かってはいたのですが、難民キャンプ状態で諦めていました。
 そろそろ大丈夫かなと

イメージ 1
 先日、購入したコールマンのBBQグリルの初焼きです。
イメージ 5
 写真は、朝ごパンのホルモンドッグです。(この前に、サンマドッグをしました。写真を撮ったつもりなのですが写っていませんでした。)
どちらも、遠赤外線効果で美味しかったです。
 コールマンのBBQグリルの使い心地ですが、大きさ的には丁度良いのですが
中の炭受けが低くて多めに炭を入れないと肉系だと焼くのに時間が掛かります。
(何故、プチ改良したのだコールマン?)サンマをじっくりと焼くのは、丁度良かったのですが、
後は、耐久性です。それから一番下の部分が小さくて灰が取り切れませんでした。
いつも、水洗いはしていません。(だって、錆ますやん。)

秋ですよ。ススキが綺麗でした。
イメージ 3

イメージ 4
少し気温が低かったので、持って行った薪1束半では足りませんでした。
でも、久々にのんびりと出来ました。色々と忙しいですから
それと、隣のテントが五月蠅かった(日付が変わる前に注意しました。)

この記事に

まずは写真を
イメージ 1

イメージ 2
そうです。ドライブレコーダーです。
「アヒルがあなたのくるまを守ります。」と書いてますが、見てるだけです。
イメージ 3
開封の儀
イメージ 4

イメージ 5
取り付けました。5分ほどです。
性能は中々です。(多分)
                          以上です。

この記事に

LEDヘッドライト

愛車のホンダ バモスに取り付けました。LEDヘッドライトです。
イメージ 1
自動後退にて中々のお値段を見ていたのですが、ネットで税別4612円でしたので衝動買いです。
イメージ 2
開封の儀
イメージ 3

イメージ 4
交換前の明るさです。(去年、中古車で購入した車なのでノーマルなのかわかりません。)
イメージ 5
配光を元に戻せるようにマスキングテープを使います。対向車が眩しく無いように交換後調整する為です。
イメージ 6
因みに交換前です。
イメージ 7
まずは右側の交換後です。極性が逆です。
取り敢えず、左も交換してから入れ替えると極性が元に戻りました。
これ以後の写真は時間の都合で有りません。
後日改めて、写真を撮ろうと思います。
                         以上です。

この記事に

バーベキューグリル買いました。衝動買いです。
こちらを購入しました。
イメージ 1
前々から気にはなっていたのですが、実物がなかなかのチャチさでスルーしてたのです。よく行くホームセンターでの売切りコーナーで見てしまいました。2280円也 もう一度言います、衝動買いです。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
早く焼いてみたいです。
                           以上です。

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事