全体表示

[ リスト ]

ボツ日。 ケータイ投稿記事

イメージ 1

立春です。占い師さんに云われた大逆転があるかもという一年は昨日で終わりました…。昨日仕事後に飲みに行ったせいか、今日はなかなかお酒が抜けず、一日だらだらDVD観て過ごしました〜。この賀茂泉さんの「立春朝搾り」を飲んで開運に立ち向かわなきゃ!昨日までの私をリセットさ!今日の振舞い酒よん♪

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

はじめまして。こんにちは。日本酒大好き!クラシック音楽大好き!というBlogを書いてます、NANと申します。
全国の「立春朝搾り」のお味に関するBlog記事を収集する企画を個人的にやっております。
誠に勝手ながら、私のBlog記事に、こちらのBlog記事をリンクを貼らせていただきました。
是非一度、私のBlogを見に来て頂き、良ければ、トラックバックをお願いしたいと思います。トラックバック方法が分からない方は、コメント記入でのご協力頂ければ幸いです。コメント記入の際、URL欄に『書かれたBlogの立春朝搾り記事URL』を記入して頂くとありがたいです。
何蔵集まるか分かりませんが、色々と呼びかけている所ですので、ご協力の程、よろしくお願いします。個人的なお遊びにお付き合い願う失礼を承知の上、どうぞよろしくお願い致します。

2012/2/7(火) 午前 10:31 [ nan*a*5141* ] 返信する

顔アイコン

ありがとうございます。
たくさんのトラバが集まり、また、たくさんの記事を見つけることが出来ました。
そして、7年目にして、今年初の全国制覇を達成致しました。お時間ありましたら、覗きに来て下さい。
来年も、立春朝搾りを応援したいと思ってます。
本当にありがとうございました。

2012/2/20(月) 午後 0:01 [ nan*a*5141* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事