ここから本文です
チュンの釣り日記
シーズンオフは なくなった!

書庫最新記事

すべて表示

  • 北信漁協 02

    今日は 昨日と同じ区間を ドライでチャレンジ 昨日 マーカーを咥えようとするヤツがいたので きっと出る! 予想通り ドライを流すと ここぞというポイントでは ほぼ必ず反応あり しかし・・・ #16のエルクヘアーを咥え ...すべて表示すべて表示

  • 北信漁協 01

    2017/3/19(日) 午後 8:50

    今日は 北信漁協の解禁日 メインは 放流ニジマスなんだけれど そちらは 大混雑になるので 支流の 放流のない川へ まだまだ 雪深い そして なんとか 一つ釣れました! 今日も  ...すべて表示すべて表示

  • 五枚目 北信漁業協同組合

    2017/3/15(水) 午後 9:42

    この漁協は 一番地元 子供の頃から通っていた水系 去年は 釣果はいまいちだったが 今年はどうかな・・・

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事