How are we today?

ご無沙汰しています。ぼちぼち再開しています。

最新記事

すべて表示

最近の成果

 ここ2ヶ月ほど真面目にトレーニングを受けていました。 やせようと思って始めたんですが、ややパンツのサイズダウンを感じるけれど 体重は減っていません。   しかし目を見張る(ただし自分の中でこっそりと)結果の数々がありました ...すべて表示すべて表示

知人のマダムの個展に行ってきました。 アレンジをいつものお花屋さんでつくってもらってプレゼント。 いつもお世話になっているお礼です。 画歴は四十年を超えるそうで、流石の力をみせていただきました。 この方の絵を見せていただいた ...すべて表示すべて表示

過ごしやすくなりました

2007/10/5(金) 午後 11:14

空気が澄んで見るものすべて何となく違ってみえます。 それにしても暑かった。 秋になってやっと動こうという気持ちになりました。 オープンカフェでゆっくり過ごしたいです。 今年の夏 ベランダガーデンの草花、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事