フレブル:ハナコ

すべて表示

最近の。。

子育て奮闘中のハナママです!ダリがうちに来て2週間がたとうとしています。 だいぶ家にもなれてマスマス目が離せない状態でパソコンを開く暇がありません・・・・ 最近はハナコ姉さんのカミカミガムを捕ろうとして毎日のように、ハナコ姉さんと喧嘩しています。 もともとの性格なのか気が強くてハナコ姉さんが参りました状態になってきています!! これで良いのかハナコ!!!先住犬としての威厳を保たねば!!!とハナママがあくせくしています。

その他の最新記事

すべて表示

木の葉さらい

2007/1/28(日) 午後 8:01

今日はお休み♪実は我が家にドッグランを作ろうと計画中でして、徐々に準備を進めています☆ 今日は予定地の木の葉さらい☆でも熊手で作業をしているとどこからともなくぺチ(愛猫)登場!! いつの間にやら肩に乗られてそのまま作業。。。軽いけど ...すべて表示すべて表示

日向大好き☆

2007/1/26(金) 午後 0:18

今日はいつもより天気も良いし、なによりあったかい☆ 米良といつも通り裏山へ散歩に・・・・ 今日は少し動いただけで体ポッカポカ♪山から下りてきても米良と日向ぼっこ☆ 「ああ〜早く春になんないかねえ〜」と米良と談笑し、まったりとした ...すべて表示すべて表示

正月!

2006/12/27(水) 午後 8:29

我が家は正月に向けて準備真っ最中!!いそがし!!いそがし!! そんなこんなで餅つきをしました☆けっこう家は古いのでいまだに杵とうすを使って餅つきしてます! このほうが手間はかかるけど粘り強いおもちができるんですねえ♪ あとはばあ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事