FXの黄金律DVDでの結果 Shimaトレード日記

10年にわたり月100万円以上をとっている FXのトレードルール

FXの黄金律DVDについて

これは、10年にわたり月100万円以上をとっている
FXのトレードルールを解説したDVDです。

このトレードルールをそっくり試してみようと思います。

まずは、 ここから






.

この記事に

FXの黄金律DVDの特徴

多くの人はどこまで行くのか?がわからず、利益確定のポイントを逃したり早く売ってしまっ





























































































たり右往左往してしまいますが谷は常にサインだけで判断し10年間上手くいっています。

上昇と下降を繰り返すチャートが68.27〜99.73%の確立で収まる夢のような指標です。さらに精度を高めたTaka流の使い方を初心者でも分かるように1から解説しています。

順張り、逆張りが有効なタイミングです。この法則で順張りと逆張りを判断してください。順張りと逆張りの両方を使いこなせれば順張りだけ、逆張りだけ、のどちらか一方よりも2倍のチャンスがあるということです。

あらゆる場面を想定したチャートを59用意して解説しています。この59のチャート集を見ておけば実際のトレードでも安心して臨めます。

知っておくべき4つのチャートパターンの流れ、利益確定までの流れとポイントを具体的に解説しています。

利益確定した後もさらにエントリーして利益を増やすポイントとは?これも詳しく解説しています。

ダマシについてと対処方法も公開しています。

「DVDを買ったけど結局何もやらなかった」という事がないようにTani&Takaでメールサポートしてくれます。これは購入後365日間いつでも疑問点や不安点を質問できます。

DVDだけでは分かりにくいところをテキストでも説明しています。102例に及ぶチャート事例や初心者でもわかるように解説を盛り込んだ完全マニュアルで実用性を重視した内容となっています。

DVDの内容どおりにやっても1年間でこのDVD以上の価格を稼げなければ全額返金してくれます。180日間ゆっくりでもいいので実践し、その後1年間でこのDVD以上の価格を稼げなければ購入代金を全額返金してくれるのです。








.

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事