これは、アクトマーケティング石井秀樹さんのFX自動売買システムです。

このシステムを試してみることにしました。

まずは、ここから







この記事に

もしあなたが、FXで儲かっている人たちと同じように、「FXで儲ける仕組み」を手に入れたいのなら・・・・、FXシステムトレードで高利益を狙える可能性がある「FXで儲ける仕組み」を2つご提供することができます。

優秀なトレーディングシステム8つが手に入ります。この8つのシステムは、自動売買システムですが、従来型の24時間/365日完全ほったらかしの自動売買システムではありません。

プロが使うトレードテクニックを、毎日自動で行うシステムであり、一日一回程度の操作が必要な自動売買システムです。「なぁ〜んだ、良くありがちなシステムだよなぁ」と思ったら大きな間違いです。

トレンドを示すシグナルに従い、そのトレンド方向にだけ、「売られ過ぎ/買われ過ぎ」のインジケーターを使って売買を行う仕様となっており、トレンド方向の確認による設定を、人の目による手作業により実施することで、未来の為替の状況に対応し末永く使い続けられる(未来の為替の動きを予測した)システムとなっているのです。

トレンドを示すシグナルは、「早すぎず・遅すぎず」の絶妙なタイミングで表示、どんな相場でも安定したトレードを実現させるために、「売られ過ぎ/買われ過ぎ」のタイミングで自動売買

今現在の相場、未来の相場で使える→トレンドから未来を予測し、最適なトレードを実現させます。(従来のEAのような、バックテストの成績、カーブフィッティングの有無など一切関係ありません)

過去の成績がどんなに優れているシステムでも未来の相場で同じように勝てるという保証は一切ありません。一つのシステムにしがみつくのはリスクが高すぎて、ドローダウンに巻き込まれたら、精神的にも資金的にもダメージを受けて、遅かれ早かれFXの世界から退場せざるを得なくなる場合が多く見受けられます。そこで、必要になってくるのが、次に説明するポートフォリオです。

ポートフォリオにより、リスク分散することは保険的な発想で安心が得られます。また、複数のシステムから複数の利益が生じることを考えれば楽しいことです。安心と楽しみという2つの効果、一石二鳥の効果があるのがポートフォリオなのです。

右上がりの利益を獲得している優れたトレーディングシステムでも、ドローダウンによる損失を避けられません。しかし、ご安心ください。ドローダウンが発生することを前提に、リスクを分散して安定的に利益が出せる方法ポートフォリオがあります。

ポートフォリオの目的は、「儲けるためにリスクを分散すること」ですから、原点はとてもシンプルなものです。儲けるためのリスク分散を実施するために、難しく考えず次のことを実行すれば良いだけのことです。


>> FXシステムポートフォリオのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事