これは、プロのビリヤードプレーヤー・奥村健のビリヤード上達プログラムです。

このプログラムを試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

あなたが今回の上達法で教える奥村流の基本技術をしっかり練習してくれたならばレベルアップできることでしょう。スランプに陥った時や、基本的なところがずれてきたな…と感じた時には必ず行う練習方法です

中級者の方にはレベルアップするための方法として、上級者の方には確認のための方法として、ぜひ知っていただきたいところばかりを集めました。“正解のスタイル”がわかること。もしくはステップアップするためのお手本が近くにいることは最短で上達する上で、かかせない事柄です。

奥村健とは1978年、JPBAにおいて当時最年少の26歳でプロ入り。プロ転向後は、全日本選手権で前人未到の4連覇を果たすなど、数多くの公式の大会で優勝し、1994年アメリカ・シカゴで行われた、世界ナインボール選手権で優勝。ナインボール競技で日本人初となる世界チャンピオンになる。緻密で完璧なビリヤードが武器で、「ミスターポケット - Mr.Pocket」の異名も持つ。

この上達法はビリヤードを愛するあなた、ビリヤードの技術を伸ばしたいあなたにぜひご覧になっていただきたい内容に仕上がっています。あなたのビリヤードの技術がどの程度であれ、お役にたてることは間違いありません。

手球の中心を撞く方法から、確実にポケットする方法まで、この上達法をご覧になっていただければ、必ず分かるようになっています。既存のどのHOW TO本や映像商品よりもわかりやすくなっていることを保証します。もちろん、構え方やストロークなどの映像も収録してありますので、それらを参照に初めの段階から正確なフォームを身につければ、上達のスピードは通常の比ではないでしょう。

あなたがビリヤードの実力を上げたいのに悩んでいるのであれば、この上達法が必ずその道しるべになることをお約束しましょう。ポケットを引退した今だからこそわかる間違った練習方法や、これまで誰も教えてこなかった「奥村流手球のコントロール方法」など、詰め込める内容すべてを出し切りました。

奥村健がビリヤードの練習をする時によく使っていたアイテムをプレゼントします。このアイテムを使って練習していけば効率よく上達するでしょう。手球を正確にコントロールするための○秘のアイテムです。また、自宅でも練習できるアイデアアイテムでもあります。

ビリヤードの大会などで勝つためには、テクニックはもちろんのこと、マインドが重要になります。どんなことを考えて試合に望むべきか、お話しします。

DVDをご覧になって実践することで、あなたはビリヤードが上達します。DVDの内容をもとに、さらに効率よくビリヤードを上達するための方法やアイデアをお話しします。

このままずっとビリヤード代を支払っていくのと、ビリヤード2、3回分の価格で正しい上達法を知り、練習していくのと、どちらが経済的かは言うまでもありません。奥村流最速上達法を見て「やってみるだけ」です。あなたは、ビリヤードに関して迷ったり、悩む必要はなくなりビリヤード最速上達法のコツを知ることができるでしょう。


>> 奥村健【ビリヤード上達法】のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事