これは、ヨリミツ治療塾の新規患者集客ノウハウです。

このノウハウを試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

オンラインとオフラインの集客方法を徹底に解説してます。2人のプロが新規患者さんを獲得する方法をDVDに収めました。何をしたらいいかわからない、無駄なお金を掛けたくないといった方にはぜひとも目を通してもらいたい方法です。

年商250万円だった治療院を3000万円まで押し上げたヨリミツ治療塾の秘密を公開します。普通だったら、こんな情報を教えることはありません。ですが「良い技術を持っているのに、患者さんに施術の価値をわかってもらっていない先生があまりに多い・・・それを解決してもっと幸せな治療家人生を歩んで欲しい」という思いのもと、特別にヨリミツ治療塾のノウハウを公開することになりました。

ビジネスマンとして必要不可決な「集客の基本」について解説しています。何をするにも、基本をしっかり押さえておくことは超大切です。逆に、このド基本がしっかりできていないとどんなに広告費をかけようがうまくいかない。でも実は、こういったビジネスの基本をしっかりと実行できている治療院サロンはほとんどありません。このDVDの解説を聞くことによって、ライバルの治療院に圧倒的な差をつけることができるでしょう。

ブログも頑張って書くことなく、ツイッターもFacebookもやることなく、ほとんどほったらかしでネット集客しています。ネットの醍醐味は自動化なのです。セールスプロセスさえ、しっかり組んでおけば、システマティックに売上を向上させることができます。

輪っかモデルと違い、お化け屋敷モデルにすれば、スタッフのモチベーションや、あなたのやる気に左右されることなく、自動的に患者さんがお金を落としていきます

問題点を即座に発見し、どうすれば“効率よく”新規患者を集客できるようになる、あなたの治療院の健康診断ができる「LCLの法則」。これを知ってしまうと、もう変な情報に振り回されることなく、今本当にしなければならない仕事に集中できるようになるでしょう。

オフラインでの新規患者集客について解説します。ネット集客が主流になってきて、あらゆる人が「ネットをやれ!」と言っていますが、オフラインの集客と一緒にやることで相乗効果が発生します。

治療院サロンの経営者なら知っておかねばならない「5つのワード」を知らなければあらゆることで出遅れてしまいます。かならず知っておいてください。

1枚目のDVDで山本が解説しているパートは、できるだけコストを掛けずに利益を上げるための基礎の基礎を話しています。この方法を治療院で取り入れているところはホトンドありません。そして、小手先のテクニックではなくて、安定的に利益を上げるための王道の手法です。取り入れることで長期安定的に集客できるようになるはずです。

オフラインですぐに使える集客方法も多数紹介しています。すこし労働が必要ですが短期的にかなりの高確率で集客できる方法などもあります それにより短期的に集客することもカバーしています。治療院サロンによって合う方法や、あわない方もあるはずなので、良いと思った方法を取り入れてください。


>> 毎月50人の新規患者獲得する方法のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事