これは、システムエンジニアの相葉一哉さんのバイナリーオプション専用のソフトです。

このソフトを試してみることにしました。

まずは、ここから







この記事に

『B-32』が自動でデータ取得・演算 します。あなたは、最終的なエントリー指示の箇所を見るだけでOK です!画面に繰り広げられる演算の様子は目を楽しませてくれることでしょう。

設定のための丁寧なマニュアル(PDF)とサポート体制を用意。無料でダウンロード、使用できるMetaTrader4(メタトレーダー4)という多機能チャートソフトがあります。世界中で多くのトレーダー、プレイヤーが活用している、相場のグラフですが、『B-32』はこれに組み込んで使うことになります。と申しましても、使用開始までの手順はマニュアルにわかりやすく記載致しました

MetaTrader4は、さまざまなFX会社から無料でダウンロードできます。マニュアルでは、MetaTrader4がダウンロード可能なFX会社1社を例にとり、ダウンロード方法を丁寧に解説しています

FXで求められるような相場分析がお客様ご自身に求められることは一切ありません。サインと数字が出ますので、それに沿ってベット(資金投入)してプレイして頂けます。

バイナリーオプションの舞台となる相場は常に動いていますので、絶対この時間がオススメという固定時間は無いのですが、幸いにも日本時間の夕方〜夜の時間帯というのは比較的相場がよく動きます。よって、昼間お勤めの多くの皆さんにとっても取り組みやすいと思います。

60sec(60秒で完結の超短期モノ)から通常の数分〜数十分モノまで対応できるようになっています。参考までに、オススメは60secとなっています。

『B-32』は相場の流れ自体をとらえ、できるだけ綿密に計算するように作られておりますので、どんな通貨ペアでもご利用可能です。特に限定はありませんので、さまざまな相場を舞台にバイナリーオプションを楽しんでください。

B-32は、FXトレーダーがロジックからきちんとプログラムしたソフトです。もちろんバイナリーオプションのためのインディケーターですが、実は、FXトレードでも威力を発揮します。

『B-32』では、今ホットなこの “ 60sec ” を中心に対応できるよう、開発しました。補足的に1時間程度までの区切りであれば、対応可能となっていますが、基本路線はこの “ 60sec ” ( 60セカンズ ) 対応というご理解を賜りたいと思っております。

バイナリーオプションに興味があり、勝つためにはきちんとした作戦を立てるべきだと思われるなら―このバイナリーオプションレーダー『B-32』の威力をぜひ体感して頂きたいと思っています。


>> バイナリ―オプションレーダーB-32のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事